月に1度の病院の日☆☆☆
2014/12/04(Thu)
あれ~と言う間に12月も4日になってました 



最近、雨が多く、てなかなかお散歩に行けませんでした 



昨日、車でお出かけだ~と張り切ったハリーでしたが、行った先は・・・




IMG_0769.jpg




月に1度の病院でした 



さっそく、体重測定 



IMG_0770.jpg




あれれ・・・



看板犬の『おでんちゃん』が覗いてる 




と、何てことでしょう~~~



体重計の写真を撮るの忘れてました 



体重は 37.0キロ でした 



順調です 



IMG_0774.jpg




ふふふ、おでんちゃんが何度も覗いては消え、また覗いてる 




IMG_0773.jpg




可愛い 



ハリーは健康診断で、血液を採ってますよ 




IMG_0777.jpg




おでんちゃん、応援の眼差しです 



検査の結果が出るまで20分待ちます 


IMG_0785.jpg




珍しく、診察台の上で足が震えてました 




IMG_0780.jpg



ハリーに声を掛けて下さった方に甘えてます 



ゴールデンの飼い主さんで、車に居るのよ~と連れてきてくれました 



IMG_0786.jpg




ハリー喜んで側に寄って行きました 


IMG_0787.jpg



ハリーと同じ5歳で女の子、アンちゃんです 




ハリーが積極的なので、アンちゃん引き気味 (笑)




IMG_0790.jpg




アンちゃん、お利口で可愛い 


すぐ慣れてくれました 





看板犬のおでんちゃんと仲良しだと言う事で、遊びだしました 




IMG_0791.jpg




それを見ていたハリー気になるようで・・・



IMG_0792.jpg




女子2人が楽しそうなのでハリーも仲間に入りたかったようですが





IMG_0794.jpg




① ハリー

②おでんちゃん

③アンちゃん




ハリー仲間に入れず 



おでんちゃんとアンちゃんはその後も仲良く遊んでました 



疲れたようで、こんな感じ 



IMG_0796.jpg




お尻向けられちゃったね (笑)




アンちゃんが、先に終わりました 




IMG_0797.jpg




可愛い笑顔を振りまいて帰っていきました 




その後、ハリーの検査結果も悪い数値もなく終了~ 


IMG_0798.jpg





また来月、あっ来年だね~



アンちゃんに会えたら良いな 


今日も訪問&応援ありがとうございます 


こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ポンポンちゃんが遊びに来たよ!! | メイン | 冬支度☆☆☆>>
コメント
-  -
ハリー君、体重いい感じだね~^^)
採血も頑張ったね。
おでんちゃんにアンちゃん・・可愛いな~(#^.^#)
アンちゃんはハリーくんの好みだったのかしらヾ(´▽`)
一緒に遊べなくて残念。。。
またアンちゃんに会えるといいね♪
2014/12/05 09:27  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
病院でのこの態度一緒一緒。
誰にでもあいそするし、他の犬と特にゴル、ラブとすぐ仲良くなるしね。

但し体重が10kは違うわ。
もう少し太ってほしいのに、体質なんだそう。
ハリーちゃんベスト体重だね。うらやましい。
2014/12/05 16:11  | URL | 358joe #-[ 編集]
- はい♪ -
v-22らんのままさん

良い感じですe-319
もう少し痩せても良いかもって言われましたがe-454
まずは太らないように頑張りますe-415

アンちゃん、可愛かったんですe-343
相手にして貰えなかったから(笑)
今度会えたら仲良くして貰えるといいなe-328
2014/12/09 17:15  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22358joeさん

一緒ですねe-68
そうそう~
愛想が良いe-2
誰でも友達~みたいな(笑)

ハリーは男の子でも大きい方かもしれませんe-454
ガッチリタイプですe-271
2014/12/09 17:17  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/615-d8702014

| メイン |