冬支度☆☆☆
2014/11/30(Sun)
11月も今日で終わり、明日からは12月です 


冬本番になりますね 



今日は雨でお散歩は雨が止んでるときにちょっとだけしか出来ませんでした 



数日前、天気の良い日のボクの公園です 




IMG_0740.jpg




落ち葉の絨毯になってました 




IMG_0742.jpg




一面落ち葉です 



IMG_0762.jpg





走ると落ち葉がすれる音がします 



朝の公園で誰も居なかったのでフリーで走り回り 



走った後はお水頂きま~す 



そこに、お知らせが 



IMG_0764.jpg





冬支度です 




寒い季節になったんだと感じます 




ハリー蛇口から直飲み、しばらく出来なくなるね 



そして、もう1つ、冬支度してるもの、見つけました 



ハリーの住んでる所は山地方なので坂が多いんです 


IMG_0765.jpg





これは坂においてあるんですが・・・




凍結時の滑り止めの砂が入ってます 




これが置かれると、そろそろ初雪の便りがあるかも~ 




寒くても元気なハリーに付き合うため私も体力つけないと 



今日も訪問&応援ありがとうございす 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<月に1度の病院の日☆☆☆ | メイン | リンゴの季節だ~♪♪♪>>
コメント
-  -
あっという間に12月になりましたね~(´Д`;)
12月になった途端に冬型のお天気で、こちらは大荒れのお天気です。
車のタイヤを履き替えないとマズイかもです^^;)
ハリー君地方も冬支度が始まりましたね~。
しばらく公園でお水が飲めなくなっちゃうね。
そういえばこちらは冬季間は公園のトイレは使えなくなります。

2014/12/02 18:20  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- なりましたね~☆ -
v-22らんのままさん

もう、今年も終わる~e-278
そうそう、今まで暖かいと思っていたら・・・
来ましたね、寒波が、それも大きいのがe-329
やっとタイヤ交換してきましたv-448
ままさんも早く替えてねv-364

公園の水が止まるって事は~
そっか、トイレも使えないんですねe-284
ボクの公園はトイレないんです~
2014/12/03 14:18  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
冬って感じですね><
こちらは最近やっと寒くなってきました!
ん~凍結!!
まだかなぁ~

滑るのは怖いから坂に砂を用意してくれるは
いいですね!
やっぱ体力?(笑
頑張って~^^
2014/12/03 16:45  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
- ですよね~ -
v-22さん太ママさん

とうとう山の方は雪が降ってきたらしいですe-28
聞いただけでブルブルe-443

さん太地方はまだまだなのですね~
日本は広いんだねe-2

そうそう、冬を越すには体力が必要です(笑)
頑張りますe-68
2014/12/04 13:55  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/614-7a1564ff

| メイン |