ラブのモモちゃん16歳♪♪♪
2014/11/14(Fri)
ボクの公園で遊び、帰ろうとしていたら 



ハリーの目がクギ付け 



足が止まった 



IMG_0731.jpg





坂を下りて、遊び始めたみたい 




IMG_0733.jpg





見えるのは~~~ 



IMG_0735.jpg





ラブラドールの女の子ももちゃんです 




ももちゃんは16歳なんです 




この日もボールキャッチして遊んでいました 




以前に年齢を聞いて信じられず、飼い主さんに間違ってませんか?って聞いちゃいました 




飼い主さん、息子が生まれた時に家に来たから間違いない!って~


IMG_0739.jpg




ボール遊びを終えて、ハリーの所に来てくれました 



ハリー、ももちゃんが大好きだから嬉しそう 




でも、ももちゃんは・・・



IMG_0736.jpg
 




ふふふ ハリーに興味なし 




ハリー残念でした 




以前はボールキャッチを何十回とやっていたのが、最近は3回がやっとらしい・・・



足も遅くなり、疲れやすいとの事 



公園には坂があるけど来たがるからたまに来てるって・・・



また会おうね 




ももちゃん16歳、元気に頑張ってね 


今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押していただけると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<リンゴの季節だ~♪♪♪ | メイン | ご機嫌な1枚♪♪♪>>
コメント
-  -
ももちゃん、16歳♪
素晴らしいです~\(^o^)/
ちゃ~んと自分の足で歩けるのね~^^)
ボール命なのも健康の秘訣なのかしら♪
これからも元気で過ごしてほしいです(#^.^#)
2014/11/15 20:09  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- ですよね~♪ -
v-22らんのままさん

痩せてきたとは言ってましたが元気ですe-343
来年は17歳!
また会えるといいなe-266
頑張れももちゃん~
あやかりたいですねe-349
2014/11/20 16:31  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/612-a66e9e4c

| メイン |