ハリー、ダイエット終了か!!!
2014/11/07(Fri)


まさかのリバウンドから1カ月半 から、また1ヵ月が過ぎました 



近頃、犬のお友達の飼い主さんから



『ハリー痩せた!』 




『ハリー顔もほっそりした~』



『絶対痩せた!』



確かに、痩せたと感じる 




で、やって来たのは、ここ 



IMG_0713.jpg




いつもの病院です 



IMG_0714.jpg





そうそう、この日は待ち時間少々ありでした 



IMG_0716.jpg





ハリーお利口に待てました 



大型犬はハリーだけだったから目だってましたね~ 



名前を呼ばれ、自分から診察台に乗りました 


IMG_0718.jpg





さてさて、体重は 



IMG_0717.jpg





1カ月前に40.26キロだったのが37.05キロになってる 




3.2キロも減ってる 



IMG_0719.jpg





確かに、凄いぞハリー 




先生にも、これぐらいで良し、とOKでました 



これ以上痩せたらドッグフード増やしましょ!とまで言われました 




頑張ったかいがあったね 



IMG_0720.jpg





1番太っていた時が45キロ超えだったので37キロになるとは~ 




ハリーのダイエット終了かな 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ご機嫌な1枚♪♪♪ | メイン | さ・寒いんですけど~~~>>
コメント
- やった~♪ -
ハリー君 ダイエット卒業おめでとう~!
頑張ったね。 3.2㌔は凄いです。
これはひとえにパパ&ママの努力の賜物ですよ。
体重計に乗った時のハリー君のおみ足が可愛いです♪

2014/11/07 21:52  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
- やった~♪ -
v-22ティアラ家パパさん

ありがとうございます~e-454
が、しかし、急に減りすぎて少々不安ですe-330
ハリーは元気一杯ですが(笑)

少し、おやつあげよう~e-266
2014/11/09 13:07  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
ダイエット頑張ってるのねハリー
食欲の秋なのに頑張ってるハリーは偉い

徐々に減らして健康的に痩せてね
2014/11/09 22:43  | URL | AKI #-[ 編集]
- はい!! -
v-22AKIさん

太った~と45キロからのダイエットe-2
ハリー頑張ってますe-271

秋は食べ物が美味しいから誘惑があるよねe-328
少しだけなら良いかな?
2014/11/14 12:49  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/610-ff951aca

| メイン |