Gレトリバーなのに水怖い!?
2010/07/05(Mon)
昨日の夕方、川に行きました 

7.5 010



以前、ここで、テンション上がってしまい、鳥を追いかけ川にダイブし、溺れたハリーです 

今日は大丈夫かな?
7.5 026



浅い所に入ってみるとしますか~ 

7.5 018


7.5 019



あれれ・・・ハリー、もしや、水が怖い 

7.5 020



やっぱりーそうですか・・・怖いんですか・・・

7.5 021



かなり、腰が引けてますよ 

7.5 022



ありゃ~前に溺れたのがトラウマになったか・・・

7.5 013



7.5 025



ジャーキーに誘われて水に近い所まで、行った~ 


7.5 024



なんて、顔してるの~ハリー 



ボス、めげずにトライしてます 


7.5 027



ハリーのテンション 

7.5 028



今日は無理みたいですね・・・


少しずつ慣れるしかないのかも・・・
7.5 008


Gレトリバーなのに・・・水が怖いなんて・・・

やっぱり、溺れたのがトラウマに・・・

泳ぐハリーの姿をいつか、見れるのかな 
少しずつ頑張ろう~





 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<お客様いらっしゃい!! | メイン | 張り切ってます!>>
コメント
-  -
こんばんは♪
ハリーちゃん泳がなかったんですね(笑)

大和は今日も海に入って泳ぎました。
どうやら泳ぐ楽しさを覚えたようです!
誰もいなくても1人で入っていっちゃいました(笑)

ハリーちゃん!泳ぐと楽しいみたいだよ~♪
2010/07/05 22:32  | URL | 大和です♪ #-[ 編集]
- 初めまして!! -
初めまして(^0^)
ブログの訪問履歴から遊びに来ました~♪
家にもゴールデンが居ます☆☆
1歳の男の子「スマイル」です~

ハリー君も水が怖い??
プププ~ウチのスマイルも水が怖くて
川に入れないんですよ(^-^;
私。。。。ゴルはみんな水が大好きだと
思い込んでました!!!
違うんですね~
今年の夏はスマイルに水遊びの楽しさを
是非知ってもらいたいなぁ~と思ってます♪♪

ハリー君も一緒に頑張ろうね(*^-^*)

これからも宜しくお願いしますね~
2010/07/05 22:38  | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
- おはようございます -
あははは~。
ハリー君、お疲れ様でした。
家もそうだったから分かります!
今でも若干そんなところが。。

でも、やっぱり慣れですよね。
最近は自分から水際に行きますよ。
ハリー君も、まずは度々行って慣れていけば、自然に遊ぶようになるのではないでしょうか。。
楽しく水遊びできるといいですね。(^^
2010/07/06 07:30  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
- そうなんです! -
e-68大和さん

泳ぐどころか・・・水に触れませんでしたe-43

大和君は、1人で海に入っていったんですか~すごいe-2

ハリーに伝えておきますe-343泳ぐと楽しいらしいよってe-420
2010/07/06 20:51  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 初めまして!! -
e-415e-68モコお母さん

初めまして~e-266コメントありがとうございますe-343

スマイル君もですか~仲間がいて嬉しいです・・・

同い年の男の子ですねe-454

今年の夏はお互い水遊び克服ですね~e-415

一緒に頑張りますe-2宜しくお願いします~
2010/07/06 21:00  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんは~ -
e-68ツボミさん

ハリーはかなり疲れたみたいです・・・帰ってからはぐったり寝てましたe-441
もちろん、ごはんはしっかり食べてからですがe-454

マックス君のように慣れて自分から水際に行ってくれるといいな~e-420

あきらめずに、たびたび足を運んでみますe-2
自然にですねe-343
2010/07/06 21:10  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんは -
ハリー君の腰がひけてる姿、笑えるし
カワイイーv-290
私の夢は、海でまーると一緒に泳ぐことですv-288
一緒に、早く泳げるように
頑張りましょーねv-221
ビビリ屋まーるに、ハリー君
負けちゃダメですよv-218
2010/07/06 23:07  | URL | まーる #-[ 編集]
- こんにちは~ -
e-68まーるママ

分かりましたe-2負けません~e-319

泳げるように頑張りますe-454

まーる君もそろそろ海デビューですかe-3

早く一緒に泳げるといいですねe-343
2010/07/07 14:37  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/61-830f2f40

| メイン |