冬支度☆☆☆
2014/10/22(Wed)
朝晩、寒い~と感じる今日この頃 



IMG_0680.jpg




そうです、冬支度 




悩んでいましたが・・・・



IMG_0681.jpg





とうとう、出しましたコタツ 




やっぱり、寒いときは、コタツだよね~ 




コタツをセッティングしたら、ハリーがさっそく 



IMG_0683.jpg





そうそう、四隅あるのに、この場所が好きみたい 




しばらくしてから見てみると・・・



IMG_0682.jpg





気持ちよさそうに寝てました 




それと、もうひとつ 



IMG_0686.jpg

モデル:マグロ君




ハリーのハウスにベッドを入れました 



IMG_0684.jpg




夏にはヒエヒエシートを置いてる場所です 





自分のベッドだとばかりに、ベッドに座りました~ 




もれなく、お友達のホイップ君をお供にしてます 



もう少し寒くなったらベッドをひっくり返して(リバーシブルです)暖かくします 




暖かな洋服も準備OK~ 



でも・・・




ハリーって寒さに強いんだよね 




ハハハ 


今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<さ・寒いんですけど~~~ | メイン | 甘えっこの訳は・・・これか~>>
コメント
-  -
あららら
我が家はもうかなり前に出しましたよ おこた
朝晩が寒くて・・・ 
寒がりの私はすぐにこたつが恋しくなっちゃうのよ


ハリーもベッド出してもらったのね
今日からほかほかでねんこできるね
2014/10/23 23:31  | URL | AKI #-[ 編集]
-  -
うちも数日前に出したよ~、こたつ♪
で、やっぱりレンもハリー君と同じ場所で同じ様にしてるよ~^^)
あっらんはモチロン、こたつの中です(笑)
おうちでぬくぬくが気持ちいい季節になりましたね♪
2014/10/25 10:38  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- ふふふ -
v-22AKIさん

やっぱり、こたつだしてましたか~
ですよね、朝晩寒くなってきましたもんねe-455
足元を暖めないとねe-461
これから、どんどん寒くなってきて人間は辛いけど・・・
ワンコは元気~
ハリーもベッドで寝てますe-343
2014/10/28 15:45  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こたつ☆ -
v-22らんのままさん

ハハハ
らんちゃんはコタツの中だもんね~
ハリーは暑がりだからかな?
中には入らないe-68
寒い季節、コタツで温まりましょうe-328
2014/10/28 15:49  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/608-d35883d3

| メイン |