甘えっこの訳は・・・これか~
2014/10/20(Mon)
今日のハリー 



朝のお散歩も元気に完了 




疲れて寝るだろうと思っていました 



ところが 



私が掃除機をかけはじめたら ・・・



IMG_0671.jpg





ついて来る 



まとわり着く 




何か言いたそう 




ダスキンモップをかけていても 



IMG_0673.jpg




ついて来る 



まとわり着く 




何か言いたそう 




洗濯物を干しに2階に行こうとすると・・・


IMG_0674.jpg





見上げてる 




おまけに姿が見えなくなると 



ぴ~ぴ~鳴いている 




トイレに行こうとすると・・・



IMG_0675.jpg




ついて来る 




もちろん、姿が見えなくなって、ぴ~ぴ~鳴いている 



わざと、隠れてみた・・・



IMG_0676.jpg





ばれてたか  



もちろん着いてきた 




そして・・・




こっちに来て~と言う顔をするのでついて行くと 



IMG_0677.jpg





ニコニコしてる 




目線の先は 



IMG_0678.jpg





ハリーのおやつ入れだった 



私と、おやつを交互に見てる 



無視していたら、場所を代えた 



IMG_0679.jpg





結局、甘えっこの正体は・・・




おやつが食べたかっただけでした 




この情けないお顔が・・・ちょっと笑えた 




甘えっこハリーは、おやつは貰えたでしょうか 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<冬支度☆☆☆ | メイン | ハリーその態度って・・あり?>>
コメント
-  -
わかる!わかる!!
家もジャキーを冷蔵庫に入れてるから
冷蔵庫をがん見してから私を見たり~
情けない??
かわいいよ~ハリー君♪
2014/10/21 08:09  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
- 一本取られましたね! -
ハリーくんは賢いね~♪
ママさん デンタルガムですから
ダイエットには影響ないですよね~~~!
シッカリ歯を磨いてお利口さん。
そんな 甘えん坊のハリーくん可愛過ぎます。^^
ピーピー鳴くのホントにパピーの時とかわりませんね。

2014/10/21 21:37  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
- 同じですね~ -
v-22さん太ママさん

どこも一緒e-284
ゴルは甘えっこって事ですね~
いや、食べ物にどん欲なのか(笑)
いくらでも食べれるんでしょうねe-348
2014/10/22 14:10  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 一本取られましたね! -
v-22ティアラ家パパさん

ハリーの目力、たまに凄すぎて驚きますe-277
食べるためにかんがえてるんでしょうね~
ハハハ
おやつはカロリー抑え目をあげてるので
たまにはいいですよね(笑)

ピーピーいまだに鳴いてますから・・・
十分大人な年齢なのにe-330
2014/10/22 14:13  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/607-23398f43

| メイン |