ナメコか~???
2014/10/15(Wed)
だいぶ秋も深まり、寒くなってきました 



コタツを出そうか悩んでま~す 



寒いと元気なハリーとお散歩にボクの公園へ 



IMG_0667.jpg





紅葉も色が変わってきたよ 




ボクの公園も紅葉の時期になってきたようです 



IMG_0668.jpg





上ばかり見ている私と違って、ハリーが気になったのは・・・



IMG_0669.jpg





モグラが作ったちいさな山 




明らかに、左側の山は出来たてのようですが~



右側が気になるらしいハリー 




ん、土の下に居るの 



でも・・・会えませんでしたよ、ホッ 



IMG_0666.jpg





またまた、何か見つけた 



IMG_0664.jpg





これは~ナメコか 




天然物 




しかし、キノコは素人には分からないからね~ 




見るだけにしておきましょう 



2014.10.7 1403_1





色々なものを発見してくれるハリーですが・・・




もっと良いもの発見して~お願い 




今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ハリーその態度って・・あり? | メイン | まさかのリバウンドから1カ月半・・・>>
コメント
-  -
モグラの山初めて見ましたよ。
良いもの発見したじゃない?
今度はお宝の山を発見してくれるともっといいかも。
2014/10/16 09:40  | URL | 358joe #-[ 編集]
-  -
朝晩寒くなりましたね~。
うちもヒーター出そうかと思いましたが
小さい電気ストーブとホットカーペットにしときました^^;)

ハリー君、いい物発見したね~^^)
それはナメコなんだろうか??
毒キノコもあるから危ないよね。
ハリー君、食べちゃダメだからね~。
2014/10/16 18:27  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- ふふふ♪ -
v-22358joeさん

モグラの山初めてですかe-454
以前、ワン友の黒柴ちゃんはそこからモグラを引きずり出しましたよ~
私とハリーもモグラ見ちゃいましたe-447
ハハハ
そうですよね、今度はお宝発見して欲しいなe-415
2014/10/16 22:30  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 今朝も寒かった! -
v-22らんのままさん

今日は日中も暖房入れちゃいましたe-456
これから、だんだん寒くなりますねe-2

確かに、毒キノコのせんも捨てきれない・・・
危ない・危ないe-270
気をつけますe-287
2014/10/16 22:35  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/605-8c971335

| メイン |