まさかのリバウンドから1カ月半・・・
2014/10/13(Mon)
ダイエットに励んでいるハリー 


順調だったのに、びっくりした8月30日 まさかのリバウンド 



あれから1カ月半が経ち、病院に行く機会がありました 



車でお出かけに喜んだのもつかの間 



IMG_0616.jpg





ちょっとガッカリしたようですが・・・



『ハリー、何するか、分かるよね~ 』  



IMG_0617.jpg




さすが、学習してる 



IMG_0619.jpg





お~真面目 



どれどれ、体重は ・・・


IMG_0618.jpg





お~ やった~ 40.26キロ 


IMG_0620.jpg





そうだよ、そうだよ 




まさかの~~~ 



IMG_0622.jpg





8月30日には43,14キロだったから 




2.88キロ 減った 



見た目、ちょっとスリムになった気がしてたけど、やっぱり痩せてたんだね 




この調子なら、40キロ切るのももうすぐかな 




もう少し頑張ります 



IMG_0623.jpg





帰りは嬉しそうに張り切って帰ります 



今度の体重測定が楽しみ 




まさかのリバウンドから1カ月半、ハリー成果をあげました 




頑張ってるハリーに応援下さい 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 





この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ナメコか~??? | メイン | キレイ・キレイになった後は☆☆☆>>
コメント
- ハリーくん その調子~♪ -
やった~ ハリー君凄い~~~!
リバウンドも克服してダイエットおみごとです。 
とは言っても、パパさんやママさんのお蔭ですよね。
今から寒くなるので運動量も増えたらダイエットにも
弾みがつくといいね♪ ^^
2014/10/13 19:06  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
ハリー ダイエット頑張ってる
ゴールデンは太りやすい犬種だから体重管理は大変だけど
努力が実りつつある 大丈夫

マロンは 9歳になってから体重だ少しずつ減りだして
ただ今26.5キロ 年とったなと思うこの頃
2014/10/13 21:38  | URL | AKI #-[ 編集]
-  -
ハリー君ったら~
いつの間にそんなに大きく
スクスク育って・・・(笑
考えたら
我が家のヴィヴィの2倍??
見た感じ
Σ(゚д゚lll)
そんなに太っているように見えませんが
ダイエットが必要なのですね

でもダイエット成功して良かったです
この調子でファイトですね♪

2014/10/14 01:31  | URL | モモ・ヴィヴィ・サスケのママ #-[ 編集]
-  -
やったねハリー君、すっごく頑張ったね!
なんだか自分の事の様に嬉しいです\(^o^)/
目標の30kg台までもう少しだね~。
この調子で頑張れば大丈夫だよ~。
次回の体重測定が楽しみだね♪
2014/10/15 08:22  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- ハリーくん その調子~♪ -
v-22ティアラ家パパさん

ありがとうござますe-343
頑張ってますe-271
ふふふ
寒くなって運動量が増えてるので
もう少し痩せて欲しいですe-348
見ててくださいね~e-319
2014/10/15 16:58  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- はい、そうなんです! -
v-22AKIさん

頑張ってるよ~e-343
確かに、太りやすいね~
しかし、痩せにくい・・・e-259

マロンちゃん26.5キロなんだe-284
ちょうど良い感じだねe-454
年齢重ねると体重減るのか~
でも、元気一杯~e-415
2014/10/15 17:02  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- そうなんですよ~☆ -
v-22モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん

ハハハ~
いつの間にやら、大きく育ってましたe-2
45キロになった時には本当に驚きましたe-330
え、ヴィヴィちゃんの2倍e-350
ふふふ
笑うしかないですよねe-343

この調子でダイエット頑張りますe-271
応援ありがとうございますe-454
2014/10/15 17:06  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ありがとうございます♪ -
v-22らんのままさん

はい、頑張ってますe-2
腹ペコハリーと呼ばれながら(笑)
ふふふ
ちょっとでも減るとうれしいですね~
この調子で30キロ台目指しますv-354
2014/10/15 17:10  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/604-0fa248ab

| メイン |