キレイ・キレイになった後は☆☆☆
2014/10/11(Sat)
ハリー、1ヵ月ぶりに美容院でキレイ・キレイになってきました 



どう~ですか 



IMG_0647.jpg




美容院でのハリーは・・・ふふふ 



やんちゃでハイテンションだったらしいです 




家に帰ると、さっそく、お散歩行こう~と元気 



IMG_0649.jpg





お散歩拒否していたのがウソのよう 



ボクの公園に到着 



IMG_0651.jpg



なるほど~




IMG_0652.jpg




公園に来たかったのは、お友達にキレイ・キレイになったのを見せたかったのね 




お友達と遊んで満足して帰宅 




まだまだ元気なハリー 



美容院で貰ったバンダナ 




前回は小イケちゃんにあげたので、今回はイケちゃんに 


IMG_0656.jpg




でも、すぐに始まります 



IMG_0658.jpg





そうです、激しい遊び 



噛み付いて、振り回しグルグル 



IMG_0661.jpg




災難なイケちゃんと小イケちゃんなのでした 



IMG_0663.jpg




お2人さん、また、宜しく  



疲れ知らずのハリーです 


今日も訪問&応援ありがとうございます 


こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 










この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<まさかのリバウンドから1カ月半・・・ | メイン | ハリー元気です♪♪♪>>
コメント
-  -
わぁ、ハリー君、元気そうでよかった♪
またきれいになってよかったね~^^)
涼しくなってお散歩も快調だね♪
ハリー君はイケちゃん達と上手に遊ぶのね。
らん&レンだったらすぐに内臓出て瞬殺です^^;)

らんにお祝いのコメントありがとうございました。
2014/10/11 19:46  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- はい元気です♪ -
v-22らんのままさん

お久しぶりですe-68
寒いと感じる日が多くなってきました~
ワンコのお散歩は快調ですe-257

イケちゃん達とも壊さず振り回して遊んでますe-343
2014/10/12 21:26  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/603-a9574440

| メイン |