ハリー元気です♪♪♪
2014/10/09(Thu)
気が付けば、1ヵ月以上も更新せずにいました 



たまにやってくるPCおサボリ癖で~す 



暑かった夏が、いつの間にか秋になってました 



ハリーと言えば 

IMG_0625.jpg




この通り、元気です 




今まで悩んでいた散歩拒否もなくなり、今では行く行く~と張り切ってます 





今朝も行きましたよ 



IMG_0631.jpg





そうなんです! 軽快な足取りです 




ボクの公園は朝早く貸切 



IMG_0638.jpg





落ち葉がたくさん~ 




たまに落ち葉も食べるハリー、腹ペコは相変わらず 




IMG_0637.jpg





貸切だからフリーで遊びました 



元気そうでしょ 



IMG_0640.jpg





結局、張り切ると、こうなります 



ハリーの得意技です 



IMG_0643.jpg





朝から楽しそうです 



IMG_0644.jpg





あっ違うね~ハリーゴメン  




私が復活でした ~~~ 




今日は午後からハリーは美容院に行ってきます 




キレイ、キレイにして貰います 



今日は久しぶりに訪問ありがとうございました 


また、宜しくお願いします 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 










この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<キレイ・キレイになった後は☆☆☆ | メイン | キレイ・キレイ☆☆☆>>
コメント
- お久しぶりですね♪ -
ハリーくんもこの秋の涼しさでパワーアップですね。
そしてママさんも~☆
そしてトリミングは毎月行ってるのかな!?
次回はハリーくんの綺麗になった姿を見せてください。
2014/10/09 20:11  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
これからもいっぱい色んな事してくれそうなハリー君。
またブログ見せてもらうのを楽しみにしてます。

実はホントは今回の子は、自分的にはハリーって名前は候補の筆頭にあったんですが、家族の意見がばらばらで、ジョーに決定なんですよ。
ハリー君これからもよろしくね!
2014/10/10 13:39  | URL | 358joe #-[ 編集]
- お久しぶりですね♪ -
v-22ティアラ家パパさん

本当にお久しぶりですe-343
過ごし易い秋がやって来ました~e-487
パワーアップしてるハリーについて行くのがやっとな私です(笑)

トリミングは毎月行ってる訳ではないんですが・・・
ふふふ
最近はいってるかも~
自分で洗うよりキレイになるので、ついe-330
2014/10/10 20:39  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは~♪ -
v-22358joeさん

コメントありがとうございますe-68
とっても嬉しいですe-343

きゃ~ジョー君は実はハリー君になっていたかも知れないんですねe-266
親しみわきます~e-349
こちらこそ、よろしくお願いしますe-454
2014/10/10 20:45  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
やっぱりおさぼり癖(笑
きっとそうだと思っていました~

元気いっぱいのハリー君に会えて良かった♪
次は美容院でキレイになったハリー君ね^^
2014/10/11 08:19  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
- ハハハ~ -
v-22さん太ママさん

たまにやってくる、おさぼり癖でした(笑)
ふふふe-454
ママさんのブログにも、ご無沙汰してます~e-330

また、宜しくお願いしますe-343
2014/10/11 14:27  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/602-9b30ec64

| メイン |