キレイ・キレイ☆☆☆
2014/09/06(Sat)
出かける準備をしていると 


IMG_0537.jpg



もちろん、すぐに気が付くハリーさん 




今日はハリーも一緒だよ 




着いた所は・・・



IMG_0539.jpg 




美容院でした~ 



IMG_0540.jpg 




入るまでは勢いが良かったけど 



置いていかれると感じたら 



IMG_0542.jpg 



駄々っ子になってました 




駄々っ子をお願いして2時間、迎えに行くと 




何日も会っていなかったかのような熱烈歓迎 




ハリーに追突され、よろめいてテーブルの上の花びんと花を床にばら撒くという失態付き 



体は大きいが甘えん坊 



写真撮れませんでした~ 




IMG_0545.jpg 





ん???誰がお利口 



IMG_0547.jpg





おひげもカットして貰い、スッキリ 


IMG_0548.jpg




お手手も丸く可愛く出来ました 



バンダナして貰って帰って来たハリーですが・・・



ハリーにはちょっと小さいので 


IMG_0546.jpg





小イケちゃんにバンダナしてあげました。ちょうど良いね 




美容院でシャンプーするとサラサラフカフカ 



今日も訪問&応援ありがとうございました 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 






この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ハリー元気です♪♪♪ | メイン | お友達に会えた♪♪♪>>
コメント
-  -
ハリー君、イケメンがさらにイケメンになりましたね~^^)
まん丸お手手も可愛い♪
駄々っ子のハリー君、可愛いな~( *´艸`)
男の子は甘えん坊だものね^^)
再会時の喜びの舞いが目に浮かぶ様だわぁ(笑)
あ、ハリー君、きれいにしてもらって
もしかしてどこかへお出かけなのかな^^)
2014/09/07 08:23  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- へへへ♪ -
v-22らんんままさん

キレイキレイになって~
どこにも行きません・・・残念e-454

ハリーは駄々っ子で寂しがりやe-330
シャンプーの時もかなりビビッていたらしいです(笑)
想像できる~ハハハ
2014/09/11 14:52  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- さ~らさら~ -
すご~い御無沙汰しててます
すみません(^_^;)

ゼファー6歳の誕生日で久し振りに
更新したのでお邪魔してます
ハリー君の過去記事にびっくり!
ハリー君40kg超えてるんですか?
ガッチリした大人の
体つきになってると画像見て
思いました(^^)

ゼファーもガッチリしてきたけど
38k一応キープ?
夏の間に2kくらい増えたかも
計ってもらわないと(^_^;)

シャンプー後はサラサラで
気持ちいいですよね~
お迎え時のハシャギっぷりは
同じです
またお邪魔しますね(^^)
2014/09/25 22:31  | URL | ikuko #dDm6s.8Q[ 編集]
- さ~らさら~ -
v-22ikukoさん

コメントありがとうございます e-454
一ヶ月以上更新しなかったのでお返事おそくなりました~
ゴメンなさい・・・
たまにPC開かず生活にはいるもので(笑)

ゼファーくん38キロキープですかe-343
ハリーも頑張らねばe-271

美容院、今日も行ってきます
最近抜け毛が多いので・・・
来月からは家でシャンプーしよう
専門家がすると違うから、つい頼んでしまうのでした・・・

また、宜しくe-68
2014/10/09 11:38  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/601-7b7bdeca

| メイン |