お友達に会えた♪♪♪
2014/09/03(Wed)
夕方の散歩はだいぶ涼しくなってきて寒い位の日もあります 




ハリーも元気に散歩 



しない日もありますが (笑)



この日は歩いてボクの公園へ  



ボクの公園で久しぶりのお友達に会ったよ 


IMG_0524.jpg




わ~い 黒柴のりさちゃん 



IMG_0525.jpg




ハリーとってもウレシそう 




IMG_0528.jpg




グーちゃん 




IMG_0531.jpg





アル君 




仲良しのお友達と会えてラッキーな日でしたね 



IMG_0532.jpg





ふふふ 飼い主さんも楽しい時間でしたね~ 




夏は、なかなか暑くて会えなかったお友達とも会えるようになって来ました 




ダイエットのためにも散歩しようね、ハリー 



今日も訪問&応援ありがとうございます 


こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<キレイ・キレイ☆☆☆ | メイン | 走った~ストレス解消♪♪♪>>
コメント
-  -
わぁ♪公園のお友達、私も久しぶりだわぁ(笑)
ハリー君、お友達に会えて嬉しいね~♪
これからどんどん涼しくなるから
いっぱい歩いて走って、ダイエット頑張ろうね~^^)
2014/09/04 08:55  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- 嬉しいハリー -
v-22らんのままさん

やっぱり、お友達に会える、とご機嫌e-415
はい、秋になって涼しくなってきたので
皆に会えるようにお散歩頑張りますe-319
ふふふ
痩せるといいなe-343
2014/09/06 14:05  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/600-3714506a

| メイン |