走った~ストレス解消♪♪♪
2014/09/01(Mon)
天気が悪くてパットしない毎日です 



気温は高くなく、ハリーには過ごしやすいみたい 



最近ストレスが溜まってるハリーと川原の野球場に行きました 




久しぶりの広々した所でのフリー 


IMG_0510.jpg




やっぱりボール遊びでしょ 


IMG_0516.jpg 



ハリー集中 



IMG_0517.jpg




ボスがボール投げると遠くまで飛ぶからハリー喜ぶんだよね 



IMG_0507.jpg




張り切って走って行きました~ 




IMG_0508.jpg



IMG_0509.jpg




久しぶりに走った 



楽しそう 




何度もトライ 



IMG_0520.jpg





ボール大好きハリー 


IMG_0513.jpg





何か始めるようです 



IMG_0515.jpg





待て訓練してました~ 



なかなかお利口なハリー・・・疲れていただけか(笑) 




そんな事ないね、失礼しました 




ストレス解消したかな?



久しぶりの、これ見ました 


IMG_0519.jpg



喜びの舞(?) ゴロスリ 



IMG_0503.jpg





また来ようね~ 




久しぶりの広々フリーは楽しかったハリーでした 



今日も訪問ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 





この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お友達に会えた♪♪♪ | メイン | 微妙なリバウンド!>>
コメント
-  -
わぁ♪広くてきれいな場所だ~\(^o^)/
ハリー君、とっても楽しそう♪
いっぱい走れてよかったね~^^)
ボスさんもいて、みんな一緒だからなおさら嬉しいよね(*´∀`*)

晴れたし、らんの体調も良くなったし、市内のドッグランに行ってみましたが
雨続きのせいか、草ボーボーで一部ぬかるんでいたり・・^^;)
あまり走れず、欲求不満気味ならんレンです~ヽ(´Д`;)ノ
2014/09/02 20:16  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- イキイキ♪ -
v-22らんのままさん

やっぱり、フリーになると楽しそうe-415
久しぶりに走った~って満足そうでしたe-454

雨続きでドッグランが草ボーボーはガッカリでしたね・・・
らんちゃんレン君も不満だねe-330
晴れてガッツリ走れるといいねe-319
2014/09/03 17:53  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/599-5e878584

| メイン |