プチトマト収穫♪♪♪
2014/08/21(Thu)
庭のプランターでプチトマトを育てています 



朝に赤くなったプチトマトは私が収穫済み 



しかし、収穫しようと覗いてるこの方 




IMG_1865_1_1.jpg

赤いのは収穫したはずだったけど、1つ赤くなってるのがあったね 



IMG_1866_1.jpg




前に、私が赤くなったプチトマトを食べていたのを見ていたらしい 



IMG_1867_1.jpg





ハリーの収穫方法は・・・もちろんお口 


IMG_1868_1.jpg




犬は色が分からないらしいけど、赤いの収穫するんだよね 




匂いかな 


IMG_1857_1.jpg 





ゲット~と咥えて逃げた 



デッキでプチトマトを食べる気らしい 


IMG_1858_1.jpg





大切に咥えていたのに転がって焦ったハリーにウケタ 


IMG_1860_1.jpg





美味しく頂きました 




その後ハリーは・・・



IMG_1863_1.jpg





赤いプチトマトを探しに行ったみたいだけど~




残念ながら赤いプチトマトはありませんでした 




この調子だと毎日プチトマトを確認しに行くね 



楽しみが出来たハリーです 



今日も訪問&応援ありがとうございます 


こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<微妙なリバウンド! | メイン | もう秋がやって来た???>>
コメント
-  -
わぁ♪おうちでプチトマトいいですね~^^)
スーパーで買うより断然美味しいよね~♪
ハリー君、赤いトマトだけ採っていくなんてすごいね!
レンだったら青いヤツとか葉っぱとかも根こそぎいただいちゃうよ(笑)
ハリー君、毎日の楽しみが増えてよかったね~^^)
2014/08/24 07:50  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- いまいち・・・ -
v-22らんのままさん

プチトマト、栄養が足りないのか、思ったより
収穫できませ~んe-263
少ないプチトマトもハリーに採られるし(笑)
後どれ位楽しめるかな?
2014/08/26 14:55  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
きっとニオイでわかるのかなぁ?
熟して甘みを感じるのか?ハリー君!

すっごく野菜が高くなってる><
プチトマト!貴重だよ~♪
ハリー君味わって食べてね!
2014/08/27 08:36  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
- ね~♪ -
v-22さん太ママさん

匂いですよね~e-343
ふふふ
そっか野菜高騰でプチトマトも貴重かe-284
ハリー味わって~って
一瞬で食べちゃいますe-257
2014/08/29 17:53  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/597-147c0acc

| メイン |