もう秋がやって来た???
2014/08/17(Sun)
お盆を過ぎる頃になると涼しくなってくるハリー地方 



今年はお盆前から涼しい・・・



朝晩ヒンヤリ感じる日が多い 



昨日は9月中旬の気温って言ってたな~ 



ちょっと前まで暑いと騒いで散歩拒否していたハリー  



お散歩する気が出てきたらしい 




IMG_0489.jpg





顔つきが違う 




IMG_0490.jpg




でも、そう言う時に限って雨降ってきたり、私が散歩する元気が無かったりする 




ちょっと前から気が付いていたんだけど・・・・



秋の気配を感じます 



IMG_0472.jpg



IMG_0491.jpg





ススキが、あちらこちらに見られます 



IMG_0471.jpg





コスモスまで咲いています  




夜は秋の虫の声がします 




秋がやって来たのかも・・・




最近、クーラーも入れてません 


 IMG_0488.jpg




クーラーなしでも、この寝方 




このまま暑くならずに秋に突入か 




今日は雨 



最高気温は24度予報です 




ハリーにとっては過ごし易い気候のようです 





暑さ戻って来るな~のハリーなのでした 



今日も訪問&応援ありがとうございます 


こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<プチトマト収穫♪♪♪ | メイン | 久しぶりにボクの公園まで歩いたよ☆☆☆>>
コメント
-  -
うふふ、涼しいとハリー君もキリっとしてるね^^)
わぁ、もうススキやコスモスが~!!
クーラー無しでも過ごせるなんて、季節はもう秋なのよ(笑)
こちらは8月に入ってから雨が多くて・・・
夏らしい日が少なくて、日も短くなて、ちょっと寂しいのよね~。
あぁ、こっちももう秋なのかぁ^^;)
わんずは早く涼しくなってもらいたいよね。
2014/08/18 09:57  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- ね~(笑) -
v-22らんのままさん

涼しいと確かにお顔がキリリe-2
ハハハ
今日は(20日)暑いんです~e-330
ヘロヘロ顔してましたe-277
即、クーラー入れました、久しぶりe-343
そうですよね、日が短くなった感じです。
秋はそこまで来てますねe-348
2014/08/20 16:28  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
クーラーなしの生活?
秋の気配を感じる?
キャーマジですか\(◎o◎)/!
こちら盆明けからすこぶる暑さで半端ないですよ・・・
今までの温度設定ではいられなくなってきた--;
ハリーくん、キリっとして気合入ってますな♪
いいなぁ~涼しいのは^^
2014/08/20 22:32  | URL | しー坊 #CM4IER2M[ 編集]
- 所が・・・ -
v-22しー坊さん

ここ2、3日暑いのです~e-330
あの涼しさはいずこに・・・って感じですe-258
もちろん、クーラーオンe-319
来週には暑さも収まるっていってたな~
お互いもう少し頑張りましょうe-271
2014/08/21 13:03  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/596-a5af910c

| メイン |