久しぶりにボクの公園まで歩いたよ☆☆☆
2014/08/12(Tue)
昨日、今日と涼しい気候のハリー地方です 




暑い日のお散歩は家の近所を、ちょっとだけお散歩して終了の日々 



クーラーの効いた部屋で 


IMG_0464.jpg




気持ち良さそうに 




IMG_0465.jpg



場所を代えて 



IMG_0466.jpg




爆睡状態でたまに、凄いイビキにビックリ 



IMG_0468.jpg




ハハハ~すっごい格好で寝てる 



そんなハリーが昨日の涼しさに、歩いた 


IMG_0470.jpg




足取り軽く、歩く歩く 



そして、着きました 



ボクの公園 



IMG_0474.jpg





すっごく久しぶりだよね~友達いると良いね  



と・・・



IMG_0476.jpg




残念~と思っていたら、来た~ 



IMG_0477.jpg




最近の暑さでハリーは来ないね、と皆で言っていたらしいです 




ソラ君に会えて嬉しいハリー 




IMG_0479.jpg




ハチ君も来た~




この後、ぐーちゃんや、アル君も来てハリーお友達に会えて満足 



と・・・久しぶりにテンション上がったハリー 



ソラ君にしつこく付きまとってソラ君の反感をかい(笑)怒られた 




その後も、めげずにしつこく付きまとって、また怒られた 



申し訳ないので最初に帰る事に・・・




ボクの公園を後にしたらハリー納得いかないようで 




座り込み 



IMG_0484.jpg




この後あきらめて、仕方なくトボトボ歩いて家路に着きました 




今日は雨で、家の近所周りで終了、今度ボクの公園に行くのはいつかな 




久しぶりのお友達に喜んだハリーなのでした 



今日も訪問&応援ありがとうございました 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<もう秋がやって来た??? | メイン | 新入り小イケちゃん!!!>>
コメント
-  -
おぉ~!!
ハリーくん、久しぶりに公園に行けたんだね♪
しかもオトモダチにたくさん会えて嬉しかったんだね~
座りこみだもの^^
この暑さでなかなか散歩らしい散歩って
なかなか行けないよね・・
うちももっぱらお庭で終了です(笑)
2014/08/14 03:03  | URL | しー坊 #CM4IER2M[ 編集]
- 久しぶりの~ -
v-22しー坊さん

ボクの公園とお友達e-68
帰りたくなかったみたい(笑)
暑いとお散歩は地獄~e-350
飼い主もねe-330
早く涼しくな~れe-348
2014/08/15 18:17  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
ハリー君、久しぶりにお友達に会えてよかったね~。
あはは、暑い日は涼しい部屋で寝るに限るよね(笑)
ハリー君はイビキかくのね。
らんもオヤジ並みのイビキかきます~^^;)
ゴルの開きみたいなすごい格好も可愛い♪
2014/08/15 19:44  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- はい♪ -
v-22らんのままさん

久しぶりに散歩って感じでしたe-454
お友達にも会えたし良かったです~
やっぱり、暑いのは苦手だから・・・
涼しい部屋が一番e-415
らんちゃんが、イビキかくんですねe-330
ふふふ
レン君じゃないのが、ちょっと笑える~
2014/08/17 11:56  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/595-2f4622f7

| メイン |