暑いからプールだ!!!
2014/08/02(Sat)
連日、30度を超え、暑い暑い~ヘロヘロ 



この日も暑くてハリー、テンション下がり気味 


IMG_0423.jpg




首にクールネック巻いてあげたのに散歩行く気、まるでなし 




こんな暑い日はプールだ 



さっそく物置から出してきました 



今年初で~す 



IMG_0424.jpg




水入れるのに興味はあるらしく、覗いてくる 




IMG_0429.jpg





水嫌いのハリーも、この小さなプールはOKでしょ 



が、しかし・・・




なかなか入らないから、ボールを入れてみたり、ホースでシャワーをかけて誘ってみた 




今ひとつなので、ハリーの好きな物を持って来る事にしたよ 



プールに投入 



IMG_0431_1.jpg




そうそう、あひるちゃん!!!あひるちゃんは好きらしく、プールに入った 



ん、何するの 



IMG_0438.jpg




なるほど・・・




ハリーあひるちゃんを救助するもようです  




一匹ずつ、みんな助けて来ますよ 




ハリーが助けたアヒルちゃんを私がプールに入れると、またハリーが救助 








IMG_0441.jpg





お友達犬のうららちゃん登場 




帰ると、また、あひるちゃん救助です 



IMG_0443_1.jpg






ハリーの仕事みたいだね 




あひるちゃんのおかげでプールで水遊びが出来ました 



IMG_0445.jpg




満足げなハリーです 




また、お散歩行かない日はプールでアヒルちゃん救助しようね 



今日も訪問&応援ありがとうございました 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今年も見つけた♪♪♪ | メイン | 最近のハリー☆☆☆>>
コメント
-  -
偉いね!ハリー君!
マーリーだったら救助せずに、飛びはねて遊びますね〜ᗦ↞◃ 〜

ハリー君は、夏のお留守番の時エアコンつけつますか?
2014/08/08 10:45  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-22ニクミィさん

なぜか、必ずあひるを救助、不思議ですe-343
水嫌いで
プールで水遊びもなかなか気が進まないようですが・・・

ハリーは留守番の時は、エアコンつけてますよe-2
暑さに弱いからね~
でも、たまにエアコンつけてるのに玄関で寝てたりしてます(笑)
2014/08/08 10:56  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/592-559d8952

| メイン |