最近のハリー☆☆☆
2014/07/31(Thu)
またまたPC開かず生活を送っていました 



ハリーは元気にしてましたよ 



その間に梅雨が明けました 



と、途端に暑い毎日でハリーヘロヘロ気味みたい 



朝の散歩は近所を少しだけ 




夕方の散歩も、どうやら行きたくない様子 





IMG_0421.jpg



一応、シッコとウン○をしにお外には出ます 



なぜか気まぐれに元気に散歩に行く日もあるんですよ~



でも、多くは行きたくない多いかな 


IMG_0419.jpg



ここでゴロゴロがお気に入り 




IMG_0422.jpg




無理して行かなくてもいいかな、行ける時に行こう~ 


IMG_0426.jpg




結局、クーラーの効いた家の中に入りたいハリーなのでした 



今日で7月も終わり 



明日からは8月、夏真っ盛り 夏バテしないで乗り切りましょう~ 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 






この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<暑いからプールだ!!! | メイン | キレイなキノコ☆☆☆>>
コメント
-  -
梅雨明けしたのはいいけど、毎日暑いですね~。
うちも夕方のお散歩は行っていません^^;)
夜になっても28℃とか29℃とか、あり得ない暑さです~ヽ(´Д`;)ノ
涼しいお部屋でゴロゴロしてるのが一番だよね~(飼い主も 笑)
2014/08/01 09:53  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- ね~♪ -
v-22らんのままさん

本当に暑いe-2
ふふふ
確かにワンも人間も涼しいお部屋がいいですね~e-454
これからが夏本番ですねe-238
2014/08/01 17:25  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
同じだ><
暑いのん苦手だから
お散歩は可愛そうだわ~
まだまだこれから夏だものね^^;
毎日が憂鬱だわぁ><
2014/08/02 08:54  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
-  -
こんにちは、
暑くて夕方は18時以降じゃないと散歩行けないです‼︎
毛を刈ってあげたい位です…
一応マーリーは女子なのでやりませんが(^◇^;)
頑張って夏を乗り切りましょう‼︎
2014/08/02 10:10  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
- 同じですね~♪ -
v-22さん太ママさん

さん太地方は関西で暑いですよね~
天気予報を見るとヒエ~って感じe-350
ハリー地方東北はきっと
そちらから比べれば、まだまだかもe-454
これからが暑いですよねe-443
2014/08/02 16:26  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは☆ -
v-22ニクミィさん

本当ですよね~暑くて18時過ぎねe-2
ですよね~
ハリーも毛皮で暑そうe-330
でも、刈らないよ(笑)
はい、頑張って夏を乗り切りましょうe-271
2014/08/02 16:29  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/591-67bc20e2

| メイン |