今年お初~♪♪♪
2014/07/14(Mon)
ムシムシ暑い~人間も暑いなら、ハリーはもっと暑い 



ってな訳で、今年初めてクーラーを入れました 



さっそく、一番涼しい場に陣取るハリー 


IMG_1812.jpg




ハリーが暑そうでもクーラー入れなかったからね~ゴメン 



さすがに30度超えたから、お待たせ 


IMG_1813.jpg





はぁはぁ言ってたのに、クーラー入れたら呼吸も楽そう 




分かりやすい 



IMG_1814.jpg 




暑い時はヨタヨタ歩いていたのに、自分が涼しいと、動きは素早いし、外を気にする余裕 




とっても気持ちよさそう~



IMG_1815.jpg





やっぱり、涼しいの大好き、暑いの嫌いハリーなのでした 


今日も訪問&応援ありがとうございます 


こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<キレイなキノコ☆☆☆ | メイン | カッパを着て出たものの・・・>>
コメント
-  -
えへへ、うちはもうとっくにピって入れてるよ~ん^^;)
ほんと、ハァハァ言ってたのがすぐに治まるよね^^)
そしてよく寝てくれる(笑)
でも部屋の出入りで戸を鼻でバーンて開けるから
戸の開け閉めに忙しい毎日です(。-_-。)
2014/07/16 13:09  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- そうだったんですね~ -
v-22らんのままさん

やっぱり暑いのは我慢できないみたいですよねe-330
はぁはぁが止まらないe-2
クーラー入れると、すぐ止まるe-68
ふふふ
同じ~戸をバーン!!
開け閉めに忙しい日々が始まりま~すe-330
2014/07/16 16:12  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
そっちもうそんなに暑いんだ
まだ こっちは室内は30℃にならないよ


もう梅雨明けみたいだからクーラーフル回転
暑いのは嫌だね
2014/07/21 20:59  | URL | AKI #-[ 編集]
- 暑いの嫌い! -
v-22AKIさん

ワンコ特にゴルは暑いの苦手ですよねe-330
クーラーなしでは暮らせない~
でも、ハリーのためにクーラー入れてるのに
あれ?ハリーが居ないぞ~
と、玄関に寝てるんですよ~もうe-351
2014/07/31 20:19  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/589-21c8c9c2

| メイン |