カッパを着て出たものの・・・
2014/07/11(Fri)
大きな台風で被害が出た地方の皆様にお見舞い申上げます・・・



ハリー地方は一昨日、昨日と雨ではありましたが、たいした事ありませんでした 



水が嫌いなハリーは雨も嫌い 



でも、カッパを着てお散歩に出てみました 


IMG_0336.jpg




ハハハ、何か笑える 


IMG_0337.jpg





頭を振ってフードを外そうとしたら・・・すぐ取れた 



邪魔だったらしい 



IMG_0338.jpg





雨も小降りだったので、ハリーも行く気だね 


IMG_0339.jpg





良いね良いね~快調だ 



と、思ったら・・・




もう、帰ると固まった!



そして帰るときかない 


IMG_0340.jpg





結局、すぐ帰るはめに・・・


IMG_0341.jpg





足が濡れるのが嫌なのか・・・



せっかくカッパ着てもこれだもんね~ 



IMG_0342.jpg





やっぱり、そうきましたか 



はい、はい、考えておきます 




台風が去って、明日は暑くなる予想です 




暑がりハリーピンチです 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押していただけると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今年お初~♪♪♪ | メイン | やっぱり定位置はここ!!>>
コメント
-  -
よかった、うちの子だけじゃなかったです。
ごるはとても水が好きなはずなのに、うちの子は水嫌い。
足濡れるのも嫌い。
雨は散歩お休みです。
おかしいと思ってたけど、同じ子がいてホッとしました。
前の子は、泥水でも飛び込んで行って困りましたけどね。
2014/07/12 10:18  | URL | アンジェラ #-[ 編集]
- こんにちは♪ -
v-22アンジェラさん

そうなんですよね~e-454
ゴルは水好きって思われてますが・・・
居るんですよよね、嫌いなゴルも(笑)
仲間で~すe-68

川に連れて行ってはおぼれ、
海に行っては逃げるe-330
シャンプーも嫌いでお風呂場に入れるのも大変e-351
我が家も先代犬のゴルは水好きだったんですよ~
一緒ですねe-343
2014/07/12 14:22  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/588-4229aeea

| メイン |