やっぱり定位置はここ!!
2014/07/09(Wed)
ダイエット中のハリー 



ここで、もうひとふん張り 



ドッグフードを替えてみようと思います 


IMG_0327.jpg




宅急便で届いたドッグフードに反応~さすが 




でも、いつもと違うんだよ 

IMG_0328.jpg




ふふふ、ダイエット用ですよ 




これを食べて頑張ります 




目指せ40キロ 



お散歩も頑張って欲しいものの・・・なかなか 



最近は暑いし湿度が高いからハリーもハァハァ言って歩いてます 




ボクの公園には行きたいみたいで足取りは軽い 




そのくせ、公園に着くなり 



IMG_0332.jpg





ベンチ下にもぐりこみ 




ハリーのお気に入りの場所 



IMG_0331.jpg





ずーっとこの定位置に入ってます 




お友達が来てもここから覗くだけ 




もっと運動しましょ~が・・・・動かない 




運動は期待薄なので、まずは食べ物からですね 




頑張ります 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<カッパを着て出たものの・・・ | メイン | ドキドキの体重測定!!!>>
コメント
-  -
そうだよね、フードの量を減らすのも限界があるもんね~^^;)
これからの季節は暑くて運動量も少なくなるしね
ハリー君、ダイエットフードで頑張ろう!

あはは、ハリー君、やっぱりベンチの下がいいのね^^)
コンクリートがヒンヤリするのかしら~。
ハリー君、休憩もいいけど、運動もした方がいいんだよ~(笑)
2014/07/10 08:54  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
頑張れダイエット
今現在ハリーは何キロなのv-236

マロンは女の子ってこともあるけど
先月計ったら26.4キロになってました(去年より1.8キロ減っちゃいました)
徐々に体重ダウンしてきちゃった・・・・・お年のせいかしら


これからの季節暑くて長いお散歩はいけないから
食で頑張ってよ
2014/07/10 21:06  | URL | AKI #-[ 編集]
- はい! -
v-22らんのままさん

すでにハァハァ言ってるハリーe-330
運動は無理ですね~
まずはダイエット用ドッグフードで頑張ってみますe-319

公園に行くとさっそくベンチ下にもぐりこみe-257
ハハハ
2014/07/11 18:01  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ハリーは・・・ -
v-22AKIさん

体重聞いて驚かないで~
42キロですよんv-8
ビックリした??

マロンちゃん26キロなんだねv-218
ちょうど良いねe-415

お散歩では痩せそうにないのでドッグフードで
頑張りますe-343
2014/07/11 18:05  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/587-1609e265

| メイン |