ドキドキの体重測定!!!
2014/07/04(Fri)
デブの称号を貰ったハリー



オヤツとご飯を減らし、日々ダイエットに励んでいます 



先日の体重測定は、こちら → 5月31日




ワクチンの予防接種のため病院に行こうと準備していると、何かを察知 


IMG_0312.jpg




ソワソワ、私達の動きをマーク 



IMG_0311.jpg





一緒に行きたくて目で訴えるハリー 




もちろん~一緒に行くよ!!!   




喜んで車に乗り込んでお出かけ 




しかし・・・着いた所は動物病院でした 



IMG_0313.jpg





行くものだと、嫌がらずに入って行きます 




そして、待っていました、体重測定です 



IMG_0317.jpg





ドキドキ~ 



IMG_0315.jpg





『42.48キロ』です~ 




つまり、5月31日に43.92キロだったので、1.4キロ減りました 




4月17日に45.40キロだったのでトータル2.9キロ減です 




少しずつではありますが効果が現れてきています 



IMG_0318.jpg





ワクチンの注射だよ~ 



IMG_0319.jpg





あっという間にチクッと終了 


IMG_0321.jpg





そうそう、この日は肛門腺を絞って貰いました 




情けないお顔がウケルね 


IMG_0324.jpg





フェラリアのお薬も貰って、終わりです 



IMG_0326.jpg




ダイエットを引き続き頑張って、まずは40キロを切りたいと思います 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


またハリーに会いに来てね 





 
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<やっぱり定位置はここ!! | メイン | くつろぎの場所、みっけた!!>>
コメント
-  -
おはようございます^^

そして!ハリー君良かった~
4月からで凄い頑張ったね~♪

これから暑くなるから運動不足になりがちだけど~
リバウンドしないで頑張ってね!

凄いよv-218
2014/07/05 08:44  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
-  -
ハリー君、チックンお疲れ様~^^)
あ、いや今回は体重測定がメインなのかしら?^^;)
ダイエット順調ですね!
見た感じ、そんなにおデブに見えないのにね~。
少しずつダイエット頑張ろうね^^)
2014/07/06 15:33  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
ハリーくん ダイエット順調ですね!
人と違ってその体重で2.7キロの減量は凄い。
それにしても相変わらずハリー君は笑顔が良いですね。
羨ましい♪ ^^
2014/07/06 22:21  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
- こんにちは♪ -
v-22さん太ママさん

オヤツ抜きはちょっと納得いかない様子(笑)
いつもオヤツ箱の前でくれ~と目で訴えてます!
私も、ついあげたくなるので、我慢が大変e-456

はい、リバウンドしないように頑張りますe-461
2014/07/07 20:03  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 順調! -
v-22らんのままさん

って、言って良いですかねe-330
頑張ってはいるんですよ(笑)
運動ではなく食事ですが・・・

欲しいな くびれ ですe-266

頑張って40キロきるぞ~e-343
2014/07/07 20:06  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- はい!! -
v-22ティアラ家パパさん

頑張ってオヤツ断ちしていますe-2
今まで食べすぎていたと反省・・・
ハリーのおやつくれ攻撃に負けないように
私が頑張らなくてはいけないようですe-443

笑顔、褒めて頂き嬉しいですe-415
2014/07/07 20:09  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/586-232e43eb

| メイン |