くつろぎの場所、みっけた!!
2014/07/01(Tue)
急に雨が降ったり、晴れたりと忙しいお天気の今日この頃 



今日から7月です 



梅雨真っ只中、先日の紫陽花の色ずきが悪いと言ってましたが・・・



綺麗になりました 



IMG_0303.jpg




ハリーも見とれたみたい 



IMG_0302.jpg





いっぱい咲いていました 




紫陽花観賞も終わり、ひと息つく時の事です 



ハリーのひと息つく所は、決まってベンチ下にもぐりこみ姿勢 




所が、この日は・・・



IMG_0278.jpg





ベンチに乗ってる 




いつも、下なのに~初めてベンチの上~ 


IMG_0277.jpg






仲良しのソラ君もベンチに乗ってる~ 



下より上が良くなったのかな 



IMG_0280.jpg





くつろぎの場所、見つけたようです 




しばらくの間ベンチで休むハリーでした 



明日は晴れるかな 



また、遊んでベンチで休むハリーの姿、見れますね 



今日も訪問&応援ありがとうございます 


こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 






この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ドキドキの体重測定!!! | メイン | 今年はラブリーハリー見れず!!!>>
コメント
-  -
紫陽花、きれいに咲きましたね~^^)
おー、ハリー君、ベンチの上ですっかりくつろいじゃって~ヽ(*´∀`)ノ
日陰だから気持ちよさそう♪
翌日もベンチでくつろげたかな^^)
2014/07/02 20:44  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- 綺麗です~ -
v-22らんのままさん

紫陽花、今が一番ですねv-353
ベンチの上が気に入ったと思ったら・・・
次の日からベンチ下に入ってました(笑)
2014/07/04 19:54  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/585-bbdec740

| メイン |