今年はラブリーハリー見れず!!!
2014/06/23(Mon)
この時期、毎年やっている、恒例の行事(?)があるのですが・・・



去年の記事はこちら  


毎年恒例のラブリーハリー



何と、今年はラブリーハリーを見る事が出来ません 



なぜならば・・・


IMG_0270.jpg


IMG_0272.jpg




そうなんです~あるはずのシロツメ草が・・・・ほとんどないんです 




公園の除草作業がいつもより早かったためにシロツメ草が生えなかったのか?



冬の大雪のせいなのか、理由は定かではありません 




IMG_0271.jpg




残念ながらラブリーなハリーに会えません(笑)




今年は公園のつつじも綺麗に咲いてなかった気がします 





IMG_0276.jpg





紫陽花も色ずきが今一、これからかな? 



来年はラブリーハリーが出来るといいな 


今日も訪問&応援ありがとうございます 


こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 






この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<くつろぎの場所、みっけた!! | メイン | ハリーはエースナンバー10!!!>>
コメント
-  -
シロツメクサの花が、ほとんどないって残念よね
ハリーちゃんに、作ってあげたかったのにね
来年は、ラブリーハリーちゃんの姿見せてね
2014/06/23 15:21  | URL | 花 #halAVcVc[ 編集]
- そうなんです~ -
v-22花さん

1年に一度のお楽しみだったのにe-330
グスンe-263
来年はたくさんシロツメ草咲くと良いなe-343
2014/06/23 22:35  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
あれ~!ほんとだ!シロツメクサが無い~!
今年はラブリーレンが見られたので
ハリー君のも楽しみにしていたのに、残念です(T_T)
来年はラブリーハリー君が見られますように^^)
こちらも今年は雨が少なくて、紫陽花の花はきれいじゃないのよね。。
ハリー君、紫陽花の葉っぱは毒があるから気をつけてね~。
2014/06/24 06:43  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- そうなんですよ~ -
v-22らんのままさん

ラブリーレン君を見て、あれ~そう言えば・・・
その時期だなって思ってたんですよe-263
なのに、公園にシロツメ草がなくって残念e-258
レン君が見れたので、良かったe-266
 
え~知らなかったですe-2
紫陽花の葉に毒があるなんてe-329
ありがとうございます、気をつけますe-287
2014/06/26 13:51  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
ほんとだ~!!
これではラブリーなハリーくんが見れないじゃない(>_<)
今年の気候も変だもの・・・
こちらは空梅雨なのに関東ではえらいことになってるし--;
来年はぜひ見せてね♪
2014/06/27 18:05  | URL | しー坊 #CM4IER2M[ 編集]
- ぐっすん~ -
v-22しー坊さん

そうなんですよ・・・
ラブリーなハリーが来年までおあずけですe-330
天気のせいですよねe-284
異常気象で、この夏もどうなることやらe-329
2014/07/01 17:10  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/584-171e1e30

| メイン |