ハリーはエースナンバー10!!!
2014/06/20(Fri)
今日はサッカーワールドカップ、日本対ギリシャ戦でした 


残念な事に0対0でしたね 



ハリーも日本を応援してたんですよ 



先日、姪っ子からプレゼントして貰ったユニホームです 


IMG_0282.jpg




背番号はエースの10番だよ 




今日はこのユニホームで、行きますか~ 



IMG_0284.jpg





戦いって・・・散歩ですが 



IMG_0285.jpg





このユニホーム、かなり目立つ 



『お~!!!』の声や、『ワールドカップだからね!!!』とか・・・



知らない方にも声かけられました 



ボクの公園に行くとお友達が居ました 



ハリーのユニホーム、好評でしたよ 



ここではハリーの戦いがあるようです 



IMG_0292.jpg




素晴らしい集中力です!日本代表にも引けを取らない 



IMG_0291.jpg





やっぱり、おやつ狙いですね 




ここでハリーの技が出た 


IMG_0293.jpg



柴犬ハチ君の飼い主さんがミニチュアダックスのアル君にあげようとしたおやつを・・・


横取りでパクッといった~~~




IMG_0296.jpg




チャンスは逃さない ハリーでした 




あっ、ゴールではないけどね 




そして、いつものお気に入りの場所に入って行ったハリー 





IMG_0297.jpg





クールダウンはいいけど、ずっと潜ったままでした 



今日は引き分けでしたが、次の試合は25日、頑張って欲しいです 



IMG_0301.jpg




ハリーも応援してます 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーい会いに来てね 








この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<今年はラブリーハリー見れず!!! | メイン | 取って取って~と大騒ぎ♪♪♪>>
コメント
-  -
わぁ♪ハリー君、カッコイイ~♪
よく似合ってますよ~^^)
ハリー君が日本代表だったらFWかしら(笑)
イケメン選手で、きっと人気が出るね(*´∀`*)
コロンビア戦も応援頑張ろうね~^^)
2014/06/22 07:07  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
ハリー君 おやつナイスセーブ! ^^
背番号10に恥じない プレー♪
ユニホーム効果大ですね。 (爆)
2014/06/22 20:33  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
- へへへ♪ -
v-22らんのままさん

ちょっと目立ちすぎて~
恥ずかしかったですe-343
ハリーが代表だったら・・・
ふふふ守れなさそうだからFWですねe-219
今度は水曜日、応援しますe-237
2014/06/23 12:39  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- イェ~イ♪ -
v-22ティアラ家パパさん

オヤツは死守しましたe-287
さすがハリーの執念を感じましたe-343
エースナンバー背負ってますから(笑)
2014/06/23 12:41  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
ホント悔しい 勝てなかった・・・・・・
今度こそと願わずにいられないよ

ハリーもユニフォーム着て応援してたんだね


でもごろごろしちゃったら 汚れちゃうよ
まだ試合は残ってるんだからね
2014/06/23 22:03  | URL | AKI #-[ 編集]
- 残念でした・・・ -
v-22AKIさん

点が取れそうで取れなくて~悔しかったよねe-2
最後に勝ってビックリさせて欲しいわe-271

ハハハ、ハリーのゴロゴロはお決まりだからe-343
やっぱり少し汚れてた(笑)
2014/06/23 22:39  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/583-733aa31b

| メイン |