取って取って~と大騒ぎ♪♪♪
2014/06/12(Thu)
ちょっと前のボクの公園でのお話です 



ハリーの目がパグのぐーちゃんママのスマホに付いてたストラップにヒット 



ぐーママを追いかけてストラップを奪おうとするハリー 



そこで、ベンチ上の骨組み部分に隠したぐーママ 



しかし、ハリーすぐ発見 


IMG_0176.jpg




IMG_0177.jpg




IMG_0167.jpg




ハリーの目線の先は 


IMG_0168.jpg




欲しくて欲しくて仕方ないらしく・・・



IMG_0171.jpg




どうすれば取れるのか、こっちから見たり、あっちから見たり 



IMG_0173.jpg




終いにはベンチに乗ってみたが届かない 



何度回っても取れないことに気が付いたハリー 



作戦を替えた 


IMG_0175.jpg





私を呼んでいる 



目で訴えている 


IMG_0179.jpg




取って取ってと大騒ぎ 



自分は無理と取ってもらう作戦にかえたようです 




ハリーは壊すに決まってる!ダメ~ 取ってあげません 





IMG_0178.jpg





当たり前  




ぐーママ、お騒がせしてゴメンね 



しつこいハリーなのでした 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押していただけると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ハリーはエースナンバー10!!! | メイン | レジーナの森に行って来た♪♪♪>>
コメント
-  -
ハリー君、すごい集中力だね~^^)
らんも同じ!一度欲しいと思ったらずっと狙ってるの^^;)
自分で取れないとわかると私にお願いするのも同じね(笑)
ダッフィー可愛いよね~♪
私も大好きで、大きなぬいぐるみや、ぬいぐるみバッジや、ストラップもいっぱい持ってるの(←ナイショ 笑)
ハリー君はぬいぐるみは壊さないから、大きなダッフィーのぬいぐるみ買ってもらおう~^^)
2014/06/13 08:25  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
ハリーくん、かちこいよ(*^^)v
取れないとわかれば人に頼むなんて!!
ダッフィーくん、可愛いね♪
この手のぬいぐるみはうちもかなり好き~♪
シルクはすっぽんみたいにパクしたら離さないから大変よ(笑)

2014/06/14 23:10  | URL | しー坊 #CM4IER2M[ 編集]
- ですよね~ -
v-22らんのままさん

どこから、あの集中力がe-284
食べ物じゃないのに(笑)
ふふふ
らんちゃんも同じタイプでしたかe-343
ママさんはダッフィー好きなんですねe-266
大きいダッフィー良いですねe-267
2014/06/20 17:43  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ハハハ -
v-22しー坊さん

かちこいって言われて嬉しいな~e-454

やっぱり、みんなぬいぐるみ、好きなんですねe-415
そうそう、パクッと食い付いたら離しませんよね(笑)
そして壊すみたいな~e-455
2014/06/20 17:47  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/582-bb8d676d

| メイン |