レジーナの森に行って来た♪♪♪
2014/06/10(Tue)
またまた、PC開かずの日々でした 



梅雨に入って空も気持ちもドヨ~ン 



6月初めに久しぶりにハリーとお泊りでお出かけしてきました 




IMG_0207.jpg





福島県にあるワンコに優しい施設です 



IMG_0188.jpg





久しぶりのお泊りにハリーも興奮気味でした 



IMG_0223.jpg





お部屋に専用のランがついているので楽しいみたいです 



この時期、まだ涼しい高原のはずが・・・



今年はありえないほどの暑さだったらしく、ビックリでした 





IMG_0217.jpg





コテージからの眺めも良くてくつろげます 




ワンコが遊べるゾーンに、こんな場所が 



IMG_0208.jpg



誘ってみたものの・・・



水が苦手なハリー君 


IMG_0212.jpg




水遊び場はスルー、やっぱりの結果でした 



次に向ったのは 



IMG_0227.jpg




森の中をノーリードで歩けます 




IMG_0230.jpg





ここは森の中で涼しかったな 


IMG_0234.jpg





暑いのに、ドッグランで1人はしゃぐハリーでした 




平日とあって他にワンコ見当たらず 



そして次に来たのは、ここ 



IMG_0237.jpg





そう、その、まさか 


IMG_0238.jpg




もちろん、カヌーは外せないでしょ 



ライフジャケットが入らなかったらカヌーに乗れないって言われて焦った 



何とか、着れて無事カヌーに乗り込んだボスとハリー 



ハリーが乗り込むとき、水が怖いからか、へっぴり腰でちょっと笑えた 



ボス、いわくハリーが、ほふく前進でカヌーに乗り込んだって言ってました 


IMG_0243.jpg





バランス的に前と後ろに乗るべき所、怖がってボスのそばに乗り込んでました 


IMG_0249.jpg




私に気が付いてあまりにこっちを見てるから、落ちないか焦った~ 




IMG_0250.jpg




落ちずに無事生還 



水が好きなゴルは泳ぎだすかもね~ 



ハリーは、もちろん、しませ~ん 



大きなお友達とも会ったよ 


IMG_0259.jpg





大きく見えたけど、34キロだって~ハリーの方が体重あるのにガ~ン 




IMG_0263.jpg




最初は探りあう二人 


IMG_0260.jpg



仲良くなるために、ハリー考えた 



IMG_0268.jpg 



ハリーの得意技を見せられてジーナちゃんビックリ 



IMG_0269.jpg 




おかげでジーナちゃんの笑顔が見れましたよ 




IMG_0210.jpg 




久しぶりのお泊りレジーナはあっという間でした 


また来ようね 


今日も訪問&応援ありがとうございました 



こちらをポチッと押していただけると嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 










この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<取って取って~と大騒ぎ♪♪♪ | メイン | 体重測定の結果は!!!>>
コメント
-  -
わぁ、ハリー君、いい場所へ旅行に行って来たのね~^^)
ここ、ずっと気になってるんだけど、未だに行った事がないのよね~。
カヌーもわんこと乗れるのね♪
ハリー君、大人しく乗っててお利口さんだわぁ^^)
らんレンだったら泳ぎたくてドボンしてカヌー転覆しそう(笑)
かえってお水が苦手な子の方が大人しくてていいのかもね^^)
ジーナちゃんもとっても可愛い~♪
楽しい旅行でしたねo(^o^)o
2014/06/11 08:31  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- たまにはいいですね☆ -
v-22らんのままさん

お泊りはすっごく久しぶりでしたe-266
楽しかったですe-343

カヌーはライフジャケットが着れればOKで
一番大きいのが何とか着れまして(笑)
ハリーは水怖いから大人しかったんですe-330
らんちゃんレン君は水が好きだから
飛び込んでスイスイ~と泳ぎそうですねe-319
2014/06/12 14:25  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
お久しぶりでした!
ハリー君の様子を伺う暇もなく、日々息子と闘ってました…
マーリーパパはハリー君の事を影ながら伺ってたらしいです^o^

で、ハリー君達レジーナ行ったって耳にし、久々に覗いてみました!ついでにブログも更新しときました^o^

ちょうど、7月にレジーナ行きたいなぁ〜。なんて思ってた所だったんですよ!ハリー君楽しそう^o^
カヌー…ボスに寄りすぎてウケますね(^○^)匍匐前進で乗ったとか〜(^○^)ハリー君相変わらず可愛すぎですよ^ - ^
楽しい旅で何よりでしたね♡
2014/06/14 23:41  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
- お久しぶりです!! -
v-22ニクミィさん

子育てに忙しい毎日ご苦労様ですe-266
パパさん、ブログ見てくれてたんですね、嬉しいですe-343

久しぶりにレジーナでのんびりと思ったら暑くてe-330
7月に行くんですね~
楽しんで来て下さいe-348

ブログ覗きに行きますねe-287
2014/06/20 17:53  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/581-9da94fe5

| メイン |