体重測定の結果は!!!
2014/05/31(Sat)
先月の、まさかの体重測定から一ヵ月半  4月17日  ←こちら



狂犬病の注射をしながら近所の病院へ行って来ました 


IMG_0160.jpg




写真撮ってたら早く開けて~ってお顔してるし(笑)



IMG_0164.jpg





ワンコ仲間にご挨拶!って、それ置物のワンコだよ~ 


IMG_0163.jpg




受付すませるのも、きちんと順番待ってね 



以外にお利口さん 



IMG_1678.jpg 




呼ばれるとそそくさと診察室にGO 


IMG_1694.png 



いよいよ、運命の体重測定ですよ~ 



IMG_1691.png





43.92キロでした ・・・




つまり、1ヵ月半で1.5キロ減ったことになります 




もっと減ってると思た~~~ 


IMG_1695.png




近所の病院も1年ぶりに来たのですが一年前は35キロだったので




先生に太りすぎ!!! デブと言うお言葉を(笑)頂きました 


IMG_1696.png





これでは、足も悪くなるから頑張って痩せような!と先生がナデナデしてくれました 


IMG_1698.png





狂犬病の注射をして貰って  終了 



IMG_1699.png



ダイエットしなさいって言われた~ 




これからもハリーのダイエットは続きます 




応援してね~ 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 






この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<レジーナの森に行って来た♪♪♪ | メイン | 休めのポーズ☆☆☆>>
コメント
-  -
やっと田植えが終わりましたよ~^^)
またちょこちょこハリー君に会いに来られて嬉しいなo(^▽^)o

ハリー君、ダイエット頑張ってるね~。
いいペースで減量できてると思いますよ^^)v
あまり無理しないでダイエット頑張ろうね~。
2014/06/01 08:43  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
人間が1.5キロ痩せるって!!
凄い事でしょう~

ハリー君凄いよ!
この調子でゆっくり頑張って♪
2014/06/02 08:50  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
- ウチに来たら~~~♪ -
ハリー君のベスト体重が35キロ!?・・・
そりゃ~ 大変だ~!
でも大丈夫 ウチに来れば楽にダイエットできます!
なんせ多頭飼いで貧乏ゆえ
フードだけでオヤツなし!
だから おデブなんて言葉はありませ~ん!(爆)
ハリーく~ん♪ なんなら 来るかい!? ^^
2014/06/07 22:01  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
- お疲れ様です! -
v-22らんのままさん

田植えも終わりひと息つきますねe-343

ハリーのダイエット頑張ります!
今度はもうすぐワクチンなので体重測定しますe-319
やせてれば良いな~e-287
2014/06/10 10:12  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ですかね~♪ -
v-22さん太ままさん

ふふふ
私も痩せたいけどなかなか痩せないから・・・
ハリーは凄いね(笑)
まだまだ痩せないといけないので、ゆっくりがんばりますe-271
2014/06/10 10:19  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ウチに来たら~~~♪ -
v-22ティアラ家パパさん

行きたいですe-2
やっぱり、問題はおやつなんですよね~
分かってはいるものの・・・
ついつい(笑)
あの物欲しそうな顔に騙されてe-258

おデブ解消したい~e-350
2014/06/10 10:24  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/580-b1b746e0

| メイン |