新しいお友達♪♪♪
2014/05/22(Thu)
一昨日、いつもより遅い時間にボクの公園に行ったら、新しいお友達に会えました 



なんと~ゴールデンの女の子です 



お散歩していてゴルの男の子には会っても女の子には会った事が無かったので感激 



IMG_0155.jpg




3歳の女の子、おはなちゃんです 



ハリーの大きさに引き気味で、目を合わせようともしませんでした(笑)


IMG_0159.jpg




おはなちゃんのお姉ちゃん、キャバリアのリアちゃんも一緒です 



IMG_0158.jpg




ハリーは遊ぶ気満々だったのですが 




得意のゴロスリを見せたり、グイグイ寄っていくので、おはなちゃん圧倒されてました 



確かに、始めて見たらハリーの迫力怖いかも(笑)



リアちゃんは怖がっていなかった様です。さすがお姉ちゃん 



IMG_0157.jpg





少しずつ慣れてはくれたものの・・・




仲良く~って感じではなかったね 




何回か会ったら仲良く慣れそうな予感はしましたよ 




お家が公園の近くらしいので、また会えそうです 




新しいお友達に嬉しいハリーなのでした 



今日も訪問&応援ありがとうございます 


こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<休めのポーズ☆☆☆ | メイン | 小さいお友達と海の見える公園♪>>
コメント
-  -
おはなちゃん!
可愛いですね~
これから何回か遊んだら
きっと仲良くなれますよ^^
ゴルパピの元気さが出れば
ハリー君が負けるかも><

又会えるといいね♪
2014/05/23 08:41  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
- そうそう~♪ -
v-22さん太ママさん

可愛いですe-266
慣れればお友達になれますよねe-348
貴重なゴル友にe-349
ふふふ
楽しみですe-2
また会いたいな~e-68
2014/05/25 13:52  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/578-fcb41161

| メイン |