小さいお友達と海の見える公園♪
2014/05/20(Tue)
日曜日、ハリーの小さいお友達、葉月ちゃんが遊びに来てくれました 



天気も良いので公園に遊びに行ってきました 



ボクの公園ではなく、この日は海の見える公園です 



久しぶりに行ったら遊具が新しくなっていて子供達がいっぱい遊んでました 




葉月ちゃんも張り切ってました 


IMG_0084.jpg




色んな遊具がありました 


IMG_0089.jpg




ハリーも葉月ちゃんの行く所に行きたいものの・・・


IMG_0154.jpg




見てるだけ~~~ 


IMG_0095.jpg




心配してるハリーです 



IMG_0120.jpg




海の見える公園 




海が綺麗に見えます 


IMG_0127.jpg




海に興味のない二人はナイショ話かな 




IMG_0136.jpg




葉月ちゃんの持ってるものは気になるハリーです 



この公園、大きな遊具のほかに小さな子供用の遊具もありました 



IMG_0148.jpg




トンネル滑り台~ハリーも心配そうに見てましたよ 


IMG_0150.jpg




可愛いお顔に癒されます 



ハリーも葉月ちゃんも楽しそうでした 




また遊んでね~ 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新しいお友達♪♪♪ | メイン | 朝のお散歩行きたくない病が治った!!>>
コメント
-  -
海がみえる公園て気持ちがいいですよね~♪
仲良しなお二人さん、見ていて微笑ましいです(*´∀`*)
ハリー君は葉月ちゃんの保護者の気分なのかな~^^)
大きなお目目の葉月ちゃん、ますます可愛くなって美人さんですね^^)
2014/05/21 16:54  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- 久しぶりでした -
v-22らんのままさん

海見え公園に3年以上ぶりに行きました~
震災で遊具が壊れ新しくなってましたe-2

ハリー、本当ですね、保護者気分なのかな?
心配そうに見ていましたね(笑)
仲良しの2人でしたe-68
2014/05/22 11:54  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/577-c67bb3d8

| メイン |