朝のお散歩行きたくない病が治った!!
2014/05/15(Thu)
なんと~ハリーの朝のお散歩行きたくない病が治りました 



最初はまぐれかと思って、様子を見ていたら、どうやら治ったみたいです 


IMG_0032.jpg



マジメに歩くんですよ 


IMG_0033.jpg




うん、偉い・偉い 



理由???



飼い主の威厳を見せてみました(笑)



ぶれない強い気持ちとでも言いますか・・・ 



IMG_0034.jpg





ボクの公園まで朝からいけるなんて~信じられない 



誰も居ないので放牧 



IMG_0035.jpg




貸切でのんびりしました 



日差しが暑く感じると・・・



IMG_0036.jpg




違いの分かる男です 



IMG_0039.jpg





あっ、そうですか~ハハハ はいはい分かりました 



ダイエットのためにも朝もお散歩しましょうね 




今まで何ヶ月も朝の散歩を拒否していたのを忘れたようですね(笑)




楽しくお散歩できるなら忘れてあげます 



今日も訪問&応援ありがとうございます 


こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<小さいお友達と海の見える公園♪ | メイン | 生誕20年でしたね☆☆☆>>
コメント
-  -
よかったですね~
でも・・・暑くなったら?
今の季節でお散歩癖をつけようね!
ハリー君^^
ダイエットもしなきゃ(笑


↓天国のラムちゃん20歳おめでとう!

 きっとお空からハリー君を応援してるね♪
2014/05/16 13:51  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
-  -
あれ~、ハリー君、もうずっと朝のお散歩も行ってるものだと思ってた^^;)
そっか~、お散歩行ける様になってよかったね~^^)
いっぱい歩いて、ダイエットも頑張ろうね。
2014/05/18 20:20  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- はい~良かったです☆ -

v-22さん太ママさん

そうなんです~e-330
暑くなったらまた、歩かない気がします(笑)
でも、それまではダイエットもしなくっちゃe-284
頑張りますe-319

ラムにお祝いコメントありがとうございますe-267
2014/05/19 18:02  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ハハハ♪ -
v-22らんのままさん

朝散歩、出来なくなっていたんです・・・
頑固もので、無理強いはしなかったんですe-263

夏が来る前に少し歩いて痩せないと(笑)
夏は弱いですからe-330
ふふふ
頑張りますe-271
2014/05/19 18:05  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/576-ed0149c3

| メイン |