生誕20年でしたね☆☆☆
2014/05/13(Tue)
またまたPC開かず生活をしていました 




5月10日は先代犬ラムの生きていれば20歳のお誕生日でした 




姪っ子が覚えていてくれてラムにお花を持って会いにきてくれました 




ありがとう 


IMG_0041.jpg





ぷぷぷ、ハリーのお鼻も写ってた 




ラム兄ちゃんのですよ~ 




ラムは12歳2ヵ月で虹の橋を渡って行きました 





12歳のお誕生日の写真がありました 




この頃から姪っ子がケーキを作ってくれてました 



ラム 002





きゅうりでネーム入り 



ラム 009






この時は元気で嬉しそうだった 



ラム 011





食べるのもあっという間でいつまでもお皿なめてたな 



ラム 018





デザートまで食べて満足かと思いきや、もっと~って(笑)



ラム 022





ラムの事はいつも思い出してるよ 





可愛いラム君、生誕20周年でした 




今日も訪問&応援ありがとうございました 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<朝のお散歩行きたくない病が治った!! | メイン | ハリーはムリだよ!!!>>
コメント
-  -
ラムくんのお写真イッパイ紹介してくれてありがとうございます。
生きていたら20歳。 人間だったら成年の年齢ですね。
我が家の亡きティアラも推定12歳で虹の橋を渡りました。
生きてたら17歳。 今でも写真みると懐かしくも何故かジッと見入って時間が止まってしまいます。
天国のラムちゃん 20歳の誕生日 お め で と う☆
2014/05/14 21:26  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
- 懐かしいラム君☆ -
人間なら成人ですね~e-415
いつまでも可愛いイメージですe-454

ティアラちゃんもラムと同世代でしたか
そうそう~写真見入ると時間が止まりますよねe-420

ありがとうございますe-266
2014/05/15 10:52  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/575-0fac55de

| メイン |