ハリーはムリだよ!!!
2014/05/07(Wed)
ゴールデンウイークも終わりました 




と、言っても・・・いつもと変わらない日々でした 




ボクの公園にお散歩行って、寝て~の毎日です 





公園はいつもより遊んでいる子供達が多く放牧は出来ませんでした 




公園には彫刻がたくさんあるのですが・・・





子供達の遊び場になってる、この彫刻 



IMG_0023.jpg






みんなで登り始めました 




IMG_0013.jpg






そこにハリーも参戦 




IMG_0016.jpg






登りたいって言っても・・・ハリーはムリだよ 




IMG_0017.jpg






確かに、パグのグーちゃんは乗ってるけど・・・



IMG_0021.jpg





そうそう~グーちゃんは軽々乗っけてもらってました 





いつまでも騒いでるハリー 



IMG_0020.jpg






ハハハ 




どう考えてもムリだから~~~ 



IMG_0014.jpg





駄々っ子になるハリーでした 





この後、みんな彫刻から降りて来て遊んでくれました 





みんなと一緒が良かったみたいです 





今日も訪問&応援ありがとうございました 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





またハリーに会いに来てね 





この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<生誕20年でしたね☆☆☆ | メイン | お気に入りのボール☆☆☆>>
コメント
-  -
ちょっとご無沙汰してました~。
ハリー君、残念だったね~^^;)
グーちゃんも登ってるんだもん、ハリー君も登りたかったよね!
何でもみんなと一緒がいいんだよね^^)
今度階段作ってもらおうか(笑)
2014/05/09 08:42  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- こんにちは♪ -
v-22らんのままさん

そうなんですよね~
みんなと一緒が良いんですe-68
絶対ムリなのに(笑)
階段~ふふふ
ハリーの事だから、怖がって登れないかも・・・
2014/05/09 18:41  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
ほんと小さい子ってズルいよね
ハリーの気持ちはマロンが良く知ってるよ

ハリーも乗ってみたいよね
みんなと一緒が良いよね
2014/05/09 21:01  | URL | AKI #-[ 編集]
- ね~ -
v-22AKIさん

小さい子はどこでもいつでもOKだもんね~e-343
マロンちゃんもお留守番がおいでしょe-330
大型の弱み、あるよねe-284

そうそう、みんなと一緒がいいんだよねe-454
2014/05/12 18:49  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/574-a9744392

| メイン |