ボクの基地が・・・
2014/05/01(Thu)
今日から5月ですね~ 



昨日、今日と雨模様で散歩も行けず、ドンヨリしています 




ちょっと前の事です 




いつものごとく、ボクの公園に行きました 




最近はハリーにとっては気温が高くなってきていて日差しがあると暑そう 




公園で走って遊ぶともう、こんな感じ 



IMG_9916.jpg





違いの分かる男です 




ちゃっかり日陰で休みます 




ここで、ハリーの目がクギ付け 




ハリーの大好きな、秘密基地が大変な事になってます 



IMG_9917.jpg





ハリーのお気に入りの場所に木の枝が~~~ 



IMG_9920.jpg





風で折れたであろう木の枝を誰かがハリーの基地にスッポリ入れたようです 



こっちから覗いたり、あっちから覗いたりしてましたが 



IMG_9918.jpg





どうしても、入りたかったようです 




いつもの様には入れなかったけど、満足なのかな(笑)




りさちゃんも、笑ってたね(りさちゃん~写真から見切れてましたゴメンなさい)




IMG_9919.jpg





ジリジリと基地に侵入しようとしているハリーでした 





ちょっと笑えた出来事でした 




今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね  





スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お気に入りのボール☆☆☆ | メイン | オヤツくれるお家は分かるのだ♪♪♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/572-a43b8ea4

| メイン |