エッ~うそでしょ!まさかの体重測定!!!
2014/04/17(Thu)
今日は暖かなお出かけ日和 




車でお出かけだ~と張り切るハリーが着いた先は・・・





ハハハ、病院でした 



数日前に散歩から戻ったら、何と、ダニが付いていたのでした 




と言う訳で、フロントラインとフィラリアのお薬を貰いに来ました 




IMG_9901.jpg






本当に久しぶりです 10ヶ月ぶりかな 



IMG_9907.jpg






ずっと気になっていた体重測定からです 




診察台が体重計ですから、乗ったら、すぐ目に入ってきました 




私が『デブだ!』と騒いだのでハリーが???ってお顔に 





IMG_9908.jpg





これが騒がずにいられますか 




IMG_9905.jpg





確かに太った気はしていましたが 





まさか・・・ここまでとは~想像もしませんでした 




先生も苦笑い 




『前回来た時は36キロだったよ、一番太った時でも38キロ、ん~太りすぎだ! 』




IMG_9910.jpg





ちょっと~1年で9,4キロも増えたって事だよ 




あり得ない~~~でも現実だ 




フロントラインをつけて貰って、血液検査 



IMG_9913.jpg






待つ間、ボスとの会話は、体重増加の話ばかり 



IMG_9914.jpg






確かに、他のワンコに吠えられても、知らん顔でお利口ですが・・・





ハリー君、デブですから 




痩せないといけませんから 




フロントラインもLサイズからXLサイズになり、フィラリアの薬も一錠から二錠になりました 




健康診断もして貰って、気になる数値がありましたが様子を見る事に・・・





まずは体重を減らさないとダメと言う事です 




IMG_9915.jpg






衝撃的な体重測定でした 




健康のためにも痩せないといけません 



生活習慣の見直しをして頑張ります 



今日も訪問&応援ありがとうございました 


こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 






この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<オヤツくれるお家は分かるのだ♪♪♪ | メイン | 桜満開で~す☆☆☆>>
コメント
-  -
あっ、ハリー君、リバウンドしたな~と思ったら!
なんと衝撃的な数字が・・・Σ(゚д゚lll)
それはさすがに・・・だよね^^;)
またおからダイエット頑張ろうね~。
ちなみにレンも体重計に乗るたびに体重が増えていますが
今は36kgで踏みとどまっています。
でも明日は狂犬病ワクチン打ちに行くのよね~。
なんだかドキドキしてきちゃった^^;)
2014/04/17 20:00  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
ご無沙汰してます。

わぁ~~~!! ハリーちゃん1年で9キロも???(笑)
45キロですか?
ハリーちゃんだけだとそんなに大きく見えないけど、
全体の体格がいいのですね(*^^)v

ちなみにミルキーは先日病院で測ったら28,5キロでした。
DJが今までの最大値なのでダイエットです。

ハリーちゃん、DJと一緒にダイエット頑張りましょうね(^^;)
2014/04/17 23:36  | URL | ラブ&DJ #NqNw5XB.[ 編集]
-  -
これは^^;
ちとキツイダイエットです><
でも~なぜ?おやつ?

家も少しずつ痩せています!
無理なく手作り食で!!

野菜と水分でからり良い感じですよ~
1食だけでもやってみますか?
2014/04/18 14:23  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
-  -
確かに衝撃的な数字
生活習慣病怖いから 絶対にダイエット頑張ってよ


ってハリーの事言えないか・・・・私もダイエットしないとな
2014/04/19 23:16  | URL | AKI #-[ 編集]
- そう~です!! -
v-22らんのままさん

衝撃的な数字です・・・
まさか~って感じでしたe-263
いくらなんでも、40キロは超えちゃいけませんよねe-330
はい、頑張って少しずつ痩せさせますe-271

レン君36キロですか、体重測定どうだったかな?
2014/04/20 12:15  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ご無沙汰です♪ -
v-22ラブ&DJままさん

はい、そうです、一年で9キロ増ですe-330
太った感はありましたが・・・
まさかの数字にビックリですe-351

ミルちゃん28.5キロはちょうど良い感じですねe-319
DJちゃんが太りやすいのかな?
一緒にダイエット頑張りましょう~e-454
2014/04/20 12:18  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
v-22さん太ママさん

ちょっとキツイダイエットです~
ん?
考えられるのは・・・おやつしかないかもe-427

さん太家は手作りのご飯ですもんねe-429
私に出来るかなe-330
1食から、頑張ってみるか?
ふふふ
2014/04/20 13:43  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- でしょでしょ! -
v-22AKIさん

衝撃の数字なのe-330
びっくりしたの・・・
ダイエットするしかないんだけどe-350
おからダイエットしてたのよ~
どう言う事?e-263

実は私もダイエットしないとダメなんだけどねe-264
2014/04/20 13:46  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/570-5023a198

| メイン |