パパラッチ犬
2010/07/01(Thu)
今日から7月で~す 

日中は蒸し暑かった・・・

ハリーもこんな状態 

7.1 001



そんな日は・・・

これに、限ります 

7.1 002



そうです!これは・・・アイスクリームと言います 


7.1 003



残念ですが、ハリーは食べられませんよ~見てるだけ

少しは涼しくなってくれましたか~ 


 見てるだけじゃ涼しいわけないよ・・・ぷん 

最後まで一口も貰えないハリーでした・・・

これはワンコには毒ですからね ハリーのためです 



今日は日中は蒸し暑かったんですが夕方には少し涼しかったので、私は庭の草取りをしました 

何か、見られてる気がして・・・

キャー見てる、見てる 

7.1 004


7.1 005



パパラッチだ~ 


気にせず、草取り続行です 

7.1 006_1


またまた、視線感じます・・・無視、無視・・・

7.1 007



体勢変えてる~

草取りしてる間、ず~っとパパラッチのハリーでした 


夜もですか~

食事の準備中もパパラッチですか~ 

7.1 008



見てるだけなら・・・いいよ 


パパラッチなハリーでした




 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久しぶりの公園 | メイン | 引越して1年・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/57-d17cd87a

| メイン |