ハリー、カモシカ発見!!!
2014/04/10(Thu)
今日は最高気温が20度になったけど強風で、そこまで暖かく感じなった・・・




ボクの公園に行くと桜の花がだいぶピンクになってきました 



IMG_9861.jpg





日当たりの良い場所は結構咲いていたりする 



IMG_9871.jpg






私が桜を撮影しているとハリーが固まってる 





IMG_9866.jpg






何を見ているのかと、ハリーの目線の先を見ると 




な・なんと~ 



IMG_9864.jpg






カモシカだ~ 




カモシカもハリーを見てる 




撮影、撮影~と一枚撮った所で走っていなくなりました 




足が早い 



IMG_9867.jpg





ってハリーのヨダレにビックリよ 




その顔で見てたのね~ 




IMG_9869.jpg





ここが一番咲いてるね 




遊んでいたら、りさちゃん登場 





ちょっと遊んでは寄って来て、これを言いたいんだね 


IMG_9872.jpg






いつも、あげてるのがバレちゃうね(笑) 




可愛い顔して見られると、つい少しね~と言いながらおやつをあげる私です 




ダイエット中なのにね 



今日も訪問&応援ありがとうございます 




こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<桜満開で~す☆☆☆ | メイン | ハリー地方、桜開花発表されました♪♪♪>>
コメント
-  -
おしーーーい!
鹿肉ゲットのチャンスだったのにね!
違うか( ̄▽ ̄)
すごいね!
何がって、ハリーくんの オヨダ!爆
めっちゃかわいーっ(≧∇≦)
相当興奮したんだね^_^

桜、これからなんだね〜^_^
こっちはもう 葉桜です。
2014/04/10 18:54  | URL | ヨッピー #vyoMVCxU[ 編集]
-  -
おぉ!カモシカにもビックリだけど
ハリー君のヨダレにもビックリよ~^^;)
らん&レンも長野のドッグランで遊んでいる時にカモシカに遭遇したけど
襲われるんじゃないかと思ってビックリしたな~(笑)

一度オヤツを貰ったらちゃんと覚えていて催促しに来ますよね~^^)
可愛い顔して来られたらついあげちゃうよね。
2014/04/11 09:07  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
私もヨダレにビックリ^^
鼻全体にクルッと回ったんですね(笑

桜は散り始めました~
花びらのカーペットですよ!

お散歩の楽しい季節ですね~
ハリー君!ダイエット頑張って~♪
2014/04/13 07:54  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
- キャハハ~ -
v-22ヨッピーさん

鹿肉~ムリムリ e-278
素早いんだよe-330って・・・
怖いのe-456

ハリーのヨダレ、スッゴイでしょe-284
ヨダレのハリーって呼ばれる分かるでしょe-343

桜満開になりましたe-235
2014/04/14 21:04  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- やっぱりですか~ -
v-22らんのままさん

カモシカさんに会うのは私3回目e-330
ハリーは2回目なんです~
結構な確率ですよねe-284
ふふふ
ハリーのヨダレにビックリですねe-456
頻繁に見られるヨダレです(汗)

可愛いお顔で見られると、ついおやつあげちゃいます~
デブの素ですね・・・
2014/04/14 21:10  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ハハハ -
v-22さん太ママさん

ヨダレの方にビックリですねe-454
すっごいですよねe-330
よく、あの状態になってます・・・

桜はもう散り始めですか~
こちらは、今満開ですe-235

はい、ダイエット頑張りますe-271
2014/04/14 21:13  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/568-23a861f0

| メイン |