ハリー地方、桜開花発表されました♪♪♪
2014/04/08(Tue)
昨日午後、ハリー地方に桜の開花が発表されました 



標準木に午前中には桜の花が3つだけ咲いて発表されず 




午後に5つ以上の花が咲き、めでたく開花発表になりました 




今日、ボクの公園の桜は・・・




IMG_9850.jpg






まだ咲きませんが、だいぶ膨らんできました 



IMG_9851.jpg






風が冷たく人間的にはちょいと寒い 




でもハリー的には気持ちが良いらしい 



IMG_9856.jpg





足取り軽やか 




そして・・・




今日はお友達にも会えたのです 



IMG_9853.jpg






りさちゃんとグーちゃんです 




りさちゃんとぐーちゃん、もう帰る所だったのに、ハリーのために公園に戻って遊んでくれました 






それはテンション上がるよね~ 




ありがとう 




公園はたくさんの桜の木があります 



IMG_9855.jpg





満開が楽しみです 



IMG_9857.jpg




今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ハリー、カモシカ発見!!! | メイン | 小さなお客さま☆☆☆>>
コメント
-  -
桜開花発表おめでとうございます♪
桜の蕾が可愛いですね♪
枝もうっすらピンク色。
この後は満開まで直ぐですよ!
こちら関東は今週で見納めかな・・・
リサちゃんとぐーちゃんと遊べて良かったね。
仲の良いお友達は大事にしましょ~♪

2014/04/08 23:53  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
いよいよ桜のシーズンに突入ですね~^^)
うちは今日お花見の下見(笑)に行ってきましたが
7~8分咲きできれいでした~♪
桜の花を見ながらの公園散歩はいいですよね。
満開が楽しみですね^^)
2014/04/09 20:08  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- 暖かいと~ -
v-22ティアラ家パパさん

どんどんお花が咲いてきますねe-235
楽しみです!
風は冷たく感じますが日差しは暖かかったりですe-454

お友達に会える機会も増えるかな?
こちらも楽しみですe-343
2014/04/10 13:56  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- はい!! -
v-22らんのままさん

桜のシーズンがやってきましたe-2
少々山なのでまだツボミですが・・・
麓はだいぶいぶ咲いてきましたe-235

らんちゃん地方はそろそろ満開ですねe-235

2014/04/10 14:01  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/567-a33819eb

| メイン |