小さなお客さま☆☆☆
2014/04/01(Tue)
先日、ハリーのお家に小さなお客さまが来たよ 



葉月ちゃんです 




さっそく始まる、運動会 




IMG_9797.jpg





追いかけっこです 



IMG_9799.jpg
 





ハリーを追いかける葉月ちゃん、追いかけられて喜ぶハリー 




楽しそうです 



IMG_9800.jpg
 




仲良し、大型犬と子供の図 




微笑ましい~~~ 



IMG_9798.jpg 





ハハハ、ハリー横ベロ 




ハリーの方が体力ないみたい 




追いかけっこは休憩して・・・




葉月ちゃん、待て訓練始める 



IMG_9801.jpg





なかなか難しい~





今後の課題です 




天気もよく暖かかったのでボクの公園に行ってみました 





IMG_9804.jpg





葉月ちゃんのお目当ては 



IMG_9805.jpg





滑り台です 




ボスも一緒に上手に滑ってました 




ふふふ ハリーはお利口に見てました(笑)




この日、公園で仲良しの黒柴りさちゃんに会いました 



IMG_9809.jpg






葉月ちゃん、初めてりさちゃんい会いましたよ 




りさちゃんはフレンドリーなので葉月ちゃんも仲良くできました 




『りさしゃ~ん、りさしゃ~ん』と後ろを追いかけてました 




りさちゃんはモグラの穴が気になって仕方ないみたいです 





IMG_9811.jpg






りさちゃん、大きな穴を掘りお鼻をグイグイ入れていきます 




モグラは・・・捕まりませんでした 




見たかったような見たくないような複雑~ 




ハリーの表情が、こんな感じ 



IMG_9813.jpg
 





さすがに走り回って暑くなって横ベロ (笑)





葉月ちゃんが来てくれて、りさちゃんにも会えて楽しい日でした 



今日も訪問&応援ありがとうございました 


こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ハリー地方、桜開花発表されました♪♪♪ | メイン | 春ですよ~♪♪♪>>
コメント
-  -
わぁ、葉月ちゃんと仲良く遊んでる姿、癒されるわ~♪
ハリー君も楽しそう^^)
公園でりさちゃんにも会えてよかったね。
りさちゃん・・・モグラさんは捕まらなかったのね。。
ほんと、見たい様な見たくないな気持ち、分かります(笑)
ハリー君は楽しい一日でしたね♪
2014/04/03 09:17  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- 犬と子供♪ -
v-22らんのままさん

癒されますよね~e-343
イキイキしてるハリーとハシャグ葉月ちゃんe-266
仲良くしてくれますe-68

公園ではりさちゃんとも仲良くできましたe-53
また遊べるといいなe-454
2014/04/07 10:13  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
葉月ちゃん~かわいいね!
ゴルは子供が大好きですね~
なぜか小さい子には飛びつかないでしょ~?

ハリー君より葉月ちゃんの方が
パワフルなんだぁ(笑
2014/04/07 16:42  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
- ね~♪ -
v-22さん太ママさん

小さいお子チャマ可愛いですv-206
ゴルは優しいから子供には飛びつきませんね~
ふふふ
たまに大人には飛びつくけどe-330

そうそう~
ハリーは気を使ってるようです(笑)
葉月ちゃんの方がパワフルですe-343
2014/04/08 19:00  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/566-a1532a8e

| メイン |