春ですよ~♪♪♪
2014/03/26(Wed)
最近、暖かく春を感じています 




今日から、お散歩はダウンの上着が薄手の上着に代わりました 




そして、ボクの公園では・・・



IMG_9775.jpg





ハリー何かを発見 





ハリーの目線には 



IMG_9765.jpg





小学生の女の子が2人、ふきのとうを採っていましたよ 




たくさん採れたよ~と見せてくれました 



IMG_9771.jpg






こんなに生えていてビックリ 




これも春の風物詩ですね 




サクラも膨らんできたきがします 



IMG_9763.jpg






咲くまでは時間がかかりそうだけど、楽しみ 





ハリーは最近ボール遊びも楽しいらしくよく、動きます 




IMG_9777.jpg






となると、のどが渇くらしく・・・



IMG_9776.jpg






所が、凍結防止で元栓を止められていて水がでません 




ハリーショック 




もう、春なんだから水出して~って感じですね(笑)




IMG_9774.jpg






ニコニコ笑顔のハリーでした 




今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 





この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<小さなお客さま☆☆☆ | メイン | 最近吠えられませ~ん♪♪♪>>
コメント
-  -
ハリーくん薄着になったね♪
ようやく春らしい暖かさですね。
フキノトウ採り!
こちらはツクシ採りできますよ♪
気温も二十度となると熱くて冬が恋しくなります。
なわけないか・・・ ^^;

2014/03/26 22:26  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
わぁ、ふきのとうがたくさん♪
我が家もこないだ天ぷらにして食べました~。
あっでも産地直売所で売ってたやつだけどね(笑)
ふきのとうを食べると春だな~って思います^^)
ハリー君、お水が飲めなくて残念~。。
公園のお水も早く出てほしいですね。
2014/03/27 12:49  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- 春ですからね~♪ -
v-22ティアラ家パパさん

暖かくなったので薄着か裸族で~すe-454
だいぶ春めいてきましたe-343
ふきのとうにつくしですもんねe-113

ふふふ
まだ冬は恋しくありませ~んe-456
2014/04/01 18:10  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ですよね~ -
v-22らんのままさん

ふきのとうは春をかんじますよね~e-316
あとは・・・タラの目かなe-284
ハリー的には走ると暑くなって水が飲みたいようですe-330
4月1日解禁ですかねe-454
2014/04/01 18:13  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/565-762e8406

| メイン |