最近吠えられませ~ん♪♪♪
2014/03/24(Mon)
今日は気温も上がって春らしい日になりました 



散歩も気持ちよく行けますね 




今まで寒くて縮こまっていたのが、このようにノビ~ノビ~ 



IMG_9754.jpg





家から出ると、すでにこの状態、暖かくて気持ち良いのかも 




いつまでもゴロゴロしているので・・・




『散歩行くよ!!』って声をかけると 



IMG_9756.jpg





焦って起き上がってきました 




向かうはボクの公園 




途中、ログハウスのお家のワンズに吠えられるのですが・・・ 





このお宅はドーベルマン、ゴル、ラブの3ワンズが居ます (自宅には小型犬がもっと居るそうです)




ドーベルマンのうみちゃんの名前は知っていたのですが、ゴールデンとラブラドールの名前は知らなかったのです~




先日飼い主さんに会ったので名前を教えて貰いました 




ゴルがソラちゃん、ラブがかりんちゃん 




それから、通るたびに名前を呼びながら通っていたら・・・



IMG_9758.jpg




凝視するものの 



IMG_9759.jpg





そうそう、吠えなくなったのです 



IMG_9760.jpg





ただし、ドーベルマンのうみちゃんは家中に入れられてるので、うみちゃんが外にいたら・・・どうかな(笑)





ボクの公園は、いつものごとく貸切 



IMG_9767.jpg




爽やかに走り、ボール遊びをして、やっぱり気付くと 



IMG_9768.jpg





こうなるハリーなのでした 




楽しそうなので、怒れません 




今日も訪問&応援ありがとうございました 




こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<春ですよ~♪♪♪ | メイン | ボクの事好きなのかな?byハリー>>
コメント
-  -
こちらは暑いくらいで^^;
案の定Qはハァハァゆうてます~
寒い方が元気だった(笑

んんん♪
名前呼ぶっていいかも^^
2014/03/25 07:53  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
-  -
今くらいがハリー君にはちょうどいい気候なのかな^^)
ゴロスリもほんと気持ちよさそう♪
ログハウスのワンちゃん、みんな女の子なのかな^^)
ハリー君、吠えられなくなって、よかったね♪
名前を呼ばれると、知ってる人なのかなって思うのかな~。
ジーっと見ている姿が可愛いです。
2014/03/25 14:14  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- そちらは・・・ -
v-22さん太ママさん

暑いくらいなんですね~e-343
ふふふ
確かにワンは寒いほうが元気ですよねe-454
先が思いやられますよねe-330

今日も名前呼んで吠えられなかったe-319
2014/03/26 17:54  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- GOOD!です~ -
v-22らんのままさん

今が気持ち良いみたいですね~
暑がりだから、チョイ寒い位が元気ですe-266

ログハウスのワンちゃんはみんな女の子ですe-343
ドーベルマンとラブちゃんは
一緒に居ると吠えそうです(笑)
名前を呼ばれるとジーッと見てますe-317
知り合いか?なんでしょうねe-68
2014/03/26 18:00  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/564-73ed3744

| メイン |