ボクの事好きなのかな?byハリー
2014/03/21(Fri)
今日は朝から雪が降っていてビックリでした 




午後には晴れてお散歩は出来ました 



今日はボクの公園では誰にも会えませんでした 




先日ですが、お友達に会ったんで~す 





IMG_9381.jpg





パグの男の子1歳のエース君です 



IMG_9382.jpg





何度か会ったことはありますが、いつも他のワンちゃんと一緒でした 




2人は初めてです~仲良くできるかな?



IMG_9384.jpg





心配は全然要らなくって、逆にハリーにくっ付いてます 



IMG_9385.jpg





どこに行くにもハリーを追いかけてます 



IMG_9378.jpg





相性が良いみたいですね 



IMG_9388.jpg 





ハハハ~~~そういう事 




ハリーの事、嫌いではないみたいね~やっぱり・・・




好きなのかな 




そこでハリーから提案が 



IMG_9386.jpg






嫌な予感が 



IMG_9387.jpg





やっぱりね~ これだと思ったよ 




そんなの、エース君は真似しないでね 




ってな訳で、弟子にはならないほうが良いと思いま~す 




その後も2人で一緒に走り回ってました 




もちろん、エース君がゴロスリすることはありませんでした(ホッ) 



結局最後は食い気 



IMG_9389_1.jpg





エース君の飼い主さんのバッグをあさってる2人なのでした 




大きいハリーと小さいエース君、微笑ましい光景でした 




今日も訪問&応援ありがとうございます 


こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<最近吠えられませ~ん♪♪♪ | メイン | 仲良しトリオ☆☆☆>>
コメント
-  -
ニュースで東北地方に雪がすごい降ってるのを見てビックリしました。
ハリー君地方は午後から晴れてよかったですね^^)

エース君、かわいいですね♪
ハリーくんとも相性がいいみたいでよかったですね~^^)
二人で遊んでる姿が微笑ましいです♪
あはは~、エース君はゴロスリしなかったのね。
そういえばゴロスリってゴルしかやらないい様な。。。^^;)
2014/03/21 18:44  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- えっ~ -
v-22らんのままさん

ゴロスリってゴールデンだけなんですかe-343
そう言えば・・・
ハリー以外見た事ないような(笑)
パグのエース君可愛いですe-266
仲良しが増えて良かったですe-68
2014/03/24 17:03  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/563-039f4b56

| メイン |