仲良しトリオ☆☆☆
2014/03/20(Thu)
今日は朝から雨のハリー地方 




昨日は晴れて暖かかったのでボクの公園に行きました 




冬はなかなか、お友達に会えない日が多くて、つまらないハリー 




この日は公園にお友達が居ました 





黒柴の大好き、りさちゃん 




IMG_9748.jpg





ハリーの先輩、アメリカンコッカーのソラ君 




IMG_9749.jpg





そして2人に会えてテンション上がったハリー 



IMG_9747.jpg






わちゃわちゃ、嬉しそうにはしゃいでました 




一緒に走ったり、群がったり、おやつ催促するのも一緒 






IMG_9750.jpg





仲良しトリオで~す 





これから、暖かくなってきて、お友達と遊べるのが楽しみなハリーでした 



今、3月20日午後3時半、雨がミゾレに変わってきました 




早く、春来て下さい 




今日も訪問&応援ありがとうございました 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ボクの事好きなのかな?byハリー | メイン | ジョーズはじょうぶ!!>>
コメント
-  -
人でもワンコでも仲良しさんが出来ると嬉しくなります!
ハリーくん 春になって友達と遊べてよかったね。
そして・・・ ハリー君のおヨダが見れるよね~~~♪ ^^
2014/03/20 20:08  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
- はい!! -
v-22ティアラ家パパさん

1人よりお友達が来ると目がランラン嬉しそうですe-343
これからは会える機会が多いかな?
早くもっとあったかくな~れe-235
ふふふ
ヨダレは今でも・・・(笑)
2014/03/21 16:31  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/562-83a1d2aa

| メイン |