祈りの日・・・
2014/03/12(Wed)
昨日、3月11日は東日本大震災から3年が経った日でした。




被災県に住むハリー家 




海から10キロ離れている山地方に住んでいたので無事でした。




ボクの公園から海が見えます!



IMG_9724.jpg
 




海を見ては、あの日無念に命を落とした方達のご冥福を祈るしかできませんでした。




3年前も寒い日でした・・・



IMG_9714.jpg






ハリーもあの大きな地震を経験したんだよね。





たくさんの命が奪われ、その中にはたくさんのワンコ達も・・・



IMG_9730.jpg




祈り




今日も訪問&応援ありがとうございました 


こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ジョーズはじょうぶ!! | メイン | そろそろ冬も終りかな?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/560-b45d1b9e

| メイン |