そろそろ冬も終りかな?
2014/03/10(Mon)
雪も日陰に残ってる所はあるものの、だいぶ無くなりました 



ボクの公園もグチャグチャもなくなり元通り 




そんな公園が~~~こんな事になってます 



IMG_9657.jpg





モグラさんの活動後の小山が 




それも、あちこちに沢山です 



IMG_9658.jpg





ハリーも気になるようです 




呼んでも出てはこないようですね~ 



雪がなくなって、モグラさんも暴れだしたのかな?




春が近いのかな 




散歩から家に戻ると 




庭に少し残ってる雪にむかって行きます 



IMG_9683.jpg




少ない雪でも乗っかってます 




IMG_9684.jpg




そろそろ冬も終わりかな?



積雪はもうないでしょうね~多分 




今年は寒いし、大雪降ったけど、春が近くまで来ているようです 





後何日お庭の雪にペッタリ出来るかな?



今日も訪問&応援ありがとうございます 


こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<祈りの日・・・ | メイン | おからdeディナー☆☆☆>>
コメント
- 今年も やってくれるかな~!? -
雪が少なくなるとやっぱり愛おしくなるのは
ハリー君も同じでしたか・・・ ^^;
春の訪れを見せるモグラの穴!
去年は黒柴のリサちゃんが大奮闘したものですね☆ 
今年も リサちゃんやってくれるかな!? ^^ (爆)
2014/03/10 21:34  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
モグラの穴がいっぱ~い!
春が近いですね~^^)
今年の冬は寒かったですよね。
今日はこちらの最高気温は6℃でしたが、すっごく暖かく感じました。
でも平年よりも3℃くらい低い気温だったらしいです^^;)
雪も溶けましたね~。
ハリー君、残り少ない雪の感触を楽しんでいますね^^)
2014/03/11 19:59  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- 今年も やってくれるかな~!? -
v-22ティアラ家パパさん

ふふふ
モグラと言ったら、りさちゃんを思い出しますよねe-454
この前も公園で会ったら・・・
モグラの小山を掘ってましたよ~e-343
今年もやってくれるかもe-456

2014/03/12 11:55  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- すごいんです~ -
v-22らんのままさん

公園は行くたびに真新しいモグラさんが作った小山が出来てますe-330
活動してますね~
ふふふ
さすがにハリーは匂いはかいでも掘りはしないんですe-284

今年は本当に寒い日が多いですe-350
もう、そろそろ春に来て欲しいですe-291
2014/03/12 12:00  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/559-857155ee

| メイン |