おからdeディナー☆☆☆
2014/03/07(Fri)
毎日、夕方5時半を過ぎる頃・・・


散歩から帰って寝ていたはずのハリーが動き出す 




腹時計を持ってるらしい 



IMG_9670.jpg
 




目で訴えてくる 



IMG_9672.jpg





食べる気満々のハリー 




必死さが伝わってきます 




ダイエットのかいあって1度は体重が落ちたハリーでしたが・・・





またまた太り気味により一時止めていた おからダイエットを始めています 



IMG_9673.jpg






ドッグフードを減らし、おからを入れるだけ 




IMG_9674.jpg





食い付きは良いです 



IMG_9676.jpg






そして、いつまでも食器を舐めてます 



IMG_9679.jpg





なくなると、物欲しそうにこっちを見ます 



IMG_9680.jpg





あげたいのは~やまやまですが・・・




体重オーバーだからダメで~す 





IMG_9681.jpg






ふふふ、貰えないと分かっているのにね 




しばらくは、おからのディナーでダイエットのハリーです 




今日も訪問ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<そろそろ冬も終りかな? | メイン | ニワトリさんは5分の命・・・>>
コメント
-  -
むふふ、腹時計、らん&レンも持ってます。
しかもかなり正確な腹時計(笑)
ハリー君、体重増えちゃったの?
冬はどうしても増えますよね~。
らん&レンも冬は2kg前後増えてしまいますぅ。。
そろそろうちもダイエットしなくちゃいけないかなぁ。。
ハリー君、おからで美味しくダイエット頑張ろうね~^^)
2014/03/08 13:47  | URL | らんのまま #-[ 編集]
-  -
又はじまりましたね^^;
ハリー君頑張って~
見てる方も辛いですよね(涙

家は野菜とスープで頑張っていますがか><
おやつをあげてしまいます・・・
2014/03/08 15:26  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
-  -
おから 大好きで~す!
ダイエットできるなら毎日食べたいで~
す♪ ^^
ハリーくん 羨ましい・・・ (爆)
2014/03/08 21:56  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
- ハハハ♪ -
v-22らんのままさん

正確な腹時計、らんちゃん、連君も持ってるのねe-319
ワンコはすごいe-284

体重計には乗ってないんだけど・・・
見た目がかなり、きてますe-330
おから食べても、おやつ食べてるからでしょうね
なかなか痩せない(笑)
おやつも控えめにダイエット頑張りますe-271
2014/03/10 10:26  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 頑張ります! -
v-22さん太ママさん

おからダイエットを始めてドッグフードの量を減らしているからか・・・
ますます食べ物にガッツイてますe-330
おやつに対する執念が(笑)
つい、上げてしまうんですよね~
ダイエット効果でるかな?
2014/03/10 10:30  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ふふふ☆ -
v-22ティアラ家パパさん

パパさん、おから好きなんですね~e-343
でも・・・
ハリーの食べてるのは、味なしで~す(笑)
味気ないよ!って
ハリーが言ってますe-454
2014/03/10 10:33  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/558-a28c9f6b

| メイン |