ニワトリさんは5分の命・・・
2014/03/05(Wed)
お誕生に貰ったプレゼントのおもちゃ 




黄色のニワトリさん 


IMG_9660.jpg




やっぱり、自分のものだと分かるらしい 




あげてみた 




さっそく、ソファに持って行った 



IMG_9665.jpg




IMG_9666.jpg




IMG_9667.jpg





咬めば咬むほどピーピーなって益々咬んでる、楽しそう 




テンション上がって 



IMG_9663.jpg





こんな事になってる 



IMG_9664.jpg





ニワトリさんと楽しいひと時を過ごしていたのでした 




ちょっと目を離した隙に・・・




あれ、おとなしい~おかしい 




覗くと、何と 



IMG_9668.jpg




ハリーの手が止まった 




ニワトリさんが~壊されてる 



IMG_9669.jpg





怒られてるのは分かるようで、ハリー固まったまま 




ニワトリさん、5分の命でした 




この後、ニワトリさんを取り上げられるハリー 




返して~返して~と付いてくるのでした 



今日も訪問&応援ありがとうございます 


こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おからdeディナー☆☆☆ | メイン | 3月3日は誕生日♪♪♪>>
コメント
-  -
音の鳴るおもちゃはテンション上がるよね~♪
ハリー君、テンション上がりすぎて、やっちゃいましたね(笑)
うちの二人も引っ張りっこしちゃうから
見張っていないとすぐにおもちゃが破れちゃうのよね~^^;)
「もうお終いね」と言って取り上げてもシツコクつきまといます(汗)
そんな時はミッキーマウスの声色で「ばいば~い、またね~」ってやると
大人しく言う事聞くのよね(笑)
今朝もミッキーマウスやりましたともw
2014/03/07 08:43  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- そうそう~ -

v-22らんのままさん

もう、ピコピコが大好きe-266
テンション上がりまくりe-278
ふふふ
一緒なんですね~e-68

らんのままさんがミッキーマウスになるんですねe-284
今度真似してやってみよう~e-454
ハリーも言うこと聞くかな?
2014/03/07 16:53  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/557-c46ced73

| メイン |