3月3日は誕生日♪♪♪
2014/03/03(Mon)
 3月3日はハリー5歳のお誕生日です 


ひな祭りの日生まれの男の子です 



昨日、一日早くお誕生会を開きました 




姪っ子達と葉月ちゃんが来てくれました 



IMG_9611.jpg





久しぶりに来てくれた葉月ちゃん達にハリー嬉しそうにテンションアップ 




毎年恒例になった姪っ子Mちゃん手作りのバースディケーキです 



IMG_9614.jpg





今年はリンゴやイチゴものった豪華番 




美味しそう 




ハリーも自分のケーキだと分かるようで、ハシャギ回ってました 



IMG_9603.jpg






こちらは人間用 



IMG_9610.jpg





食べたくって目がクギ付けのハリー葉月ちゃんに静止されてます





まず最初に 今日の主役のハリーがケーキを頂きます 




IMG_9616.jpg 




ドキドキ、ヨダレが~~~









IMG_9619.jpg





食べ終わったら、喜びの舞ならぬ、喜びのウロウロ 





ハリーが食べ終わったら人間の番で~す 




IMG_9625.jpg





所がハリーがテーブルの脇からもっと欲しいとウルサイ 




そこで、今日の主役なのに、こんな事に 



IMG_9644.jpg





ハウスに閉じ込められました、ハリーショック 




落ち着いた所でハリーにプレゼントが 



IMG_9634.jpg






葉月ちゃんのピースが可愛いね 



IMG_9635.jpg






たくさん貰ってハリー感激 





遊ぶ遊ぶと言うので1つだけね~ 




IMG_9637.jpg






大きな大型犬用のおもちゃに興味シンシン 



IMG_9639.jpg





ん?それって咬むものなのか 



IMG_9641.jpg





食い付いて歩き回ったり、振り回したり楽しそうに遊んでました 




遊び疲れると姪っ子Aちゃんと仲良し 



IMG_9646.jpg





甘え子は触ってもらってくっ付いてると嬉しいのです 





IMG_9653.jpg






そして疲れてダウン 




嬉しい疲れだね 




楽しいお誕生会でした 




ハリーから一言ご挨拶です 



IMG_9645.jpg





大きな病気もせず、5歳を迎えられました 




ボチボチのマイペースの更新ですが・・・



ハリーに会いに来て下さい、待ってま~す 





今日も訪問&応援ありがとうございました



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 







この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ニワトリさんは5分の命・・・ | メイン | だいぶ雪溶けたよ~☆☆☆>>
コメント
-  -
ハリーくん、お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
美味しそうなケーキと、たくさんのプレゼント(^-^)
よかったね〜(^-^)

今日もハリーくんの姿に癒されました^ ^
2014/03/03 22:23  | URL | ヨッピー #vyoMVCxU[ 編集]
-  -
ハリー君~! お誕生日おめでとう~!
5才になりましたね!
同じく ハルも5才になりました~! 
兄妹 みんな元気に この5才を迎えられたことに感謝です!

毎年の豪華誕生会! ご馳走がとっても美味しそうで・・・
それに ハリー君 一人で優雅にケーキまるごと完食できて
ハルは 羨ましいっと思ってるよ(笑)
ちなみに ハルは 今日から毎日1カットずつお口に入るようで
初日の今日は それはそれはお下品な 食べっぷりでした(笑)

ハリー君との ご対面が いつか実現できたらいいなぁ~

2014/03/03 23:49  | URL | ハルルン #-[ 編集]
-  -
ハリー君!お誕生日おめでとう~♪
ケーキも豪華で美味しそう~
トッピングのフルーツがとんでる(笑

5歳を健康で楽しく過ごしてね!
そして私達を癒してねん♪
2014/03/04 09:08  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
-  -
ハリー君、5歳のお誕生日おめでとう♪
らん&レンと同じ5歳になりましたね~。
今年も豪華な誕生日パーティーでしたね^^)
Mちゃん、毎年ケーキ作りの腕を上げてますね。
うふふ、ハリー君、ハシャギ過ぎてハウスになっちゃいましたか~^^;)
プレゼントもいっぱいもらえて、楽しい一日でしたね♪
この一年も元気で楽しく過ごしてね^^)
2014/03/04 09:18  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- ありがとうございます☆ -
v-22ヨッピーさん

張り切って張り切ってグッタリなハリーでしたe-454
5歳なのにお子ちゃまですe-343

これからも宜しくお願いしますe-266
2014/03/04 16:30  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 5歳になりましたね~ -
v-22ハルルンさん

ハリーが誕生日ならハルちゃんも誕生日e-405
兄妹ですもんね~e-343
本当に元気に5歳を迎えられて幸せですe-415

ケーキ丸ごと頂きましてe-313
それはそれは満腹かと思いきやもっとくれ~と食いしん坊e-330
ハルちゃんのケーキもすっごく素敵でしたe-349
食べっぷりは・・・笑っちゃいましたe-456

きっとご対面ができますよねe-266

2014/03/04 16:50  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ありがとうございます♪ -
v-22さん太ママさん

あっという間に5歳になりましたe-343

ハシャイで嬉しかったハリーでしたe-454
なにせ、あのケーキ一気食いしましたからねe-313

6歳も元気に迎えられるように頑張りますe-415
2014/03/04 16:55  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- 仲間入りです~ -
v-22らんのままさん

らんちゃんレン君と同じ5歳で~すe-319
やんちゃな5歳児ですねe-330

そうなんです~Mちゃんのケーキe-313
毎年グレードアップしてますe-460

お誕生会は楽しいハリーでしたe-266

2014/03/04 16:58  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ハリー 5歳おめでとう! -
ハリー君 5歳の誕生日おめでとう!
ケーキの食べっぷり 半端なく凄いですね・・・ ^^;
オモチャのプレゼントも貰って大喜びの笑顔が
可愛すぎます!
ホントにダンディーなイイ子に育ってますね。 ^^
ウチのケリーは 5歳になって~~~
段々おばさん根性がついてきたような!?・・・^^; (爆)
お互いに良い1年を過ごしましょね!
2014/03/04 21:39  | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
-  -
ハリーくんお誕生日おめでとうv-308
ハウスの柵に挟まってる顔、ごめんね~
笑っちゃった・・v-290
かわいいv-345ハリーくんは5歳でも
お顔が若いねー!
いつも、キラキラしてるよねv-360
5歳も元気いっぱいのハリーくんでいてねv-344

2014/03/04 22:13  | URL | まーるママ #-[ 編集]
- ハリー 5歳おめでとう! -
v-22ティアラ家パパさん

ありがとうございますe-454
5歳になっても、相変わらずのヤンチャぶりに食い気e-343
まだまだ大人になりきれませんe-330
ケリーちゃんとは同い年の仲間e-284
やだやだ、おばさん根性なんて言ったら・・・
ケリーちゃんに怒られますよ(笑)
はい
お互い良い1年にしましょうねe-266
2014/03/05 09:36  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- ありがとう~♪ -
v-22まーるママさん

いつも読み逃げしてますが・・・
まーる・るーく・くららちゃんを見てますよe-454

ハリーを忘れずお祝いコメントありがとうございますe-343
5歳になってもヤンチャは変わらず元気ですe-319
そのせいで柵に挟まるんですが(笑)

これからも宜しくお願いしますe-266
2014/03/05 09:41  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/556-545cb126

| メイン |