だいぶ雪溶けたよ~☆☆☆
2014/02/28(Fri)
ここ数日、気温が上がってだいぶ雪が溶けました 




今日のボクの公園 




雪が溶けて嬉しいけど~グチャグチャのドロドロ 



IMG_9583.jpg





スッゴイ水溜り 




足を踏み入れたものの・・・・



IMG_9584.jpg





すぐ、あきらめた 



IMG_9585.jpg





ハリーは水嫌いだからね~(笑)



IMG_9592.jpg 





一応、私を気にしてくれる 




一人が嫌いな甘えっこです 



IMG_9586.jpg





水溜りの無い場所を探す 



IMG_9587.jpg





日陰の場所はまだ雪が残ってる 


IMG_9589.jpg





テンション上がった 




楽しそうに走ったり、雪にスリスリしてました 




家に帰るまでに、溶けた雪と泥で足はドロドロ 



IMG_9594.jpg





暖かかったのでボーッとクールダウン 




この後、お風呂場で足洗ってお散歩終了となりました 




毎日少しずつ、雪が溶けていているけど・・・




無くなるのはいつかな 



今日も訪問&応援ありがとうございます 


こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 










この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<3月3日は誕生日♪♪♪ | メイン | お初は まいう~♪♪♪>>
コメント
-  -
そうそう、雪解けの頃ってどこへ行ってもドロドロで困るのよね~^^;)
ここまでくると早く雪が溶けてほしいですよね。
ハリー君もやっぱり雪がある所が好きなのね^^)
らんも残ってる雪の上を歩いてゴロスリして
残り少ない雪の感触を楽しんでいます。
2014/03/01 12:56  | URL | らんのまま #-[ 編集]
- ですよね~ -
v-22らんのままさん

もう、散歩のたんびにお風呂場で足洗いe-455
ドロドロは頑固ですよねe-330

らんちゃんも雪でゴロスリタイプですね~
一緒ですe-343
そろそろ雪も溶けますe-60
2014/03/03 16:45  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/555-3f41fe35

| メイン |